PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばがお泊り嬉しいな♪

今日は旦那ちゃんがおでかけしてるので、

母(ばぁば)が遊びに来てくれました♪

最近疲れ気味だったので、私は大助かりです!

ぷぅも大喜び♪♪

昼間はめいちゃんと3人でおでかけしたので、

夜はぷぅもばぁばとイチャイチャしてました!
201103051
↑夜のまったりタイム中♪

ぷぅはばぁばが来ると、
201103052
手をなめまくります!

調理師の母の手は美味しい味がするのかしら?

そんなばぁばはぷぅを抱っこすると

「めいちゃんより重い!重い!」っと言います。。
201103053
ちょっとダイエットしなきゃね。。

でも体重的にはぷぅの方が軽いもんね!



20110225

201103054
初めてベビーカーでおでかけ♪

| ぷぅ | 23:03 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃんも、めいちゃんも、(あきさんも☆)ばぁばが来てくれて良かったね~。
いっぱい甘えられたかな?
めいちゃん、初めてのベビーカーでのお出かけはどうだったかな~。
お外には面白そうなものがいっぱいありますか~?

| レイママ | 2011/03/06 08:12 | URI |

>レイママさん
い~~~~っぱい甘えられました♪♪
ぷぅはもうちょっとかまって欲しかったかなぁ?
めいちゃんは初めてのベビーカーで
いい子でグッスリ寝てました(*´▽`*)

| ぷぅ&あき | 2011/03/06 21:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/163-7bb5a1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

