PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩楽しいな♪

昨日の午後、

めいちゃんとぷぅと3人でお散歩に行ってきました♪

3人でのお散歩は初めてです!

ちょとワクワクドキドキしながら出発♪

動くベビーカーに最初は戸惑いもあったけど…
201103091
ベビーカーの隣をトコトコ歩いてくれました♪

久々の散歩+めいちゃんと一緒でちょと嬉しそうなぷぅ♪
201103092
ベビーかを気にしながら歩いてる姿がほんっと可愛かった!

途中で…
201103093
めいちゃんお目覚めで、その様子を伺うぷぅ。

最後に広場で犬ぞり(犬ベビーカー?)をしてみました!
201103094
最初は頑張って引っ張ってたけど、

さすがに重くて動かなくなってしまいました!(ノ▽`)

体力つければもっといけるかも?!

でも…

めいちゃんとうとうぷぅの体重超えちゃったから無理かな?(笑)



20110225

201103095
大あくびみてたら、あくびがうつっちゃった!

| ぷぅ | 08:30 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩してるぷぅちゃん、うれしそうで
可愛いですv-238
めいちゃんにも気をかけてあげてホント、
やさしいお姉さんですねv-410
ぽかぽかしてていめいちゃんも
安心してあくびしちゃってる感じがしますv-290
二人とも可愛すぎですv-291

| よしこ | 2011/03/10 00:50 | URI |

お~、ついに3人でのお散歩したんですね。
ぷぅちゃんも嬉しそうだけど、あきさんも嬉しかったのでは~?
この先...、めいちゃんに近づく怪しい人はぷぅちゃんが撃退してくれそうですね!(^^)!

| レイママ | 2011/03/10 07:45 | URI |

>よしこさん
ベビーカーを覗き込むぷぅの姿は、
優しいお姉さんに見えますよねー!
最近どんどんお姉さんの自覚が
出てきているような気がします♪

>レイママさん
とうとう散歩に行っちゃいましたー!
もちろん、私も嬉しかったです♪
ずーっとぷぅを散歩に連れていけてなかったですし(ノ▽`)
ぷぅはめいちゃんを守ってくれるかな♪

| ぷぅ&あき | 2011/03/10 08:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/166-8e7375f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

