PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

昨日はすごい地震でしたね。

ぷぅもめいちゃんも無事です!

都内に勤める旦那ちゃんは今頑張って帰宅中!


埼玉南部にある我が家は、ものすごい揺れでめっちゃ怖かったです。

めいちゃんを左手に、ぷぅを右手に抱きかかえ机の下にすぐ避難しました。

ぷぅは小さい体をプルプル震わせてすごい怖がりようでした。

余震がくると尻尾を丸めて様子を伺うぷぅ。
201103121
地震のときも写真を撮る私って・・・(ノω`)

めいちゃんは突然抱きかかえられたからか、おお泣き。

私もかなりテンパっちゃいました。

夜中も余震が続いてたので全然寝れず、明け方少しだけ寝ました。


まだ余震が続いているようなので、

とりあえず今の現状報告だけ書かせていただきました!

| ぷぅ | 12:26 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地震すごかったですよね!我が家も結構ゆれました。
私もちょっとパニックになり、『ガスの元栓!』なんて
余裕なかったです(^_^;)
とりあえず近くの棚が倒れてこないようにおさえてました。

めいちゃんもぷぅちゃんも無事なようで安心しました。
旦那さんも無事戻ってこれましたか?

| かよぷぅ | 2011/03/12 22:37 | URI |

無事でよかったですv-237
安心しましたv-410
東北はひどい状態ですね...
関東もひどいらしいですが...
私も栃木に友達がいるんですけど、
メールしたら無事だったんで
よかったですv-410

ぷぅちゃんとめいちゃんは
元気になりましたかv-236
旦那ちゃんさんは無事お家に
帰ってきましたかv-236

| よしこ | 2011/03/12 23:23 | URI |

>かよぷぅさん
自分のことよりめいちゃんをぷぅの事で頭いっぱいになっちゃいました!
ほんっと怖かった…。
もぅあんな大きな揺れはないといいですが…

旦那ちゃんはタクシーで市ヶ谷から7時間くらいかけて帰ってきました!
タクシー代は勿論会社もちです!

>よしこさん
東北大変なことになってますよね。
テレビを見ると怖くて、規模の大きさを実感しますね。。
余震もまだ続いてるし。。。

旦那ちゃん無事に帰ってきました!
今がガーガー寝てます。。

| ぷぅ&あき | 2011/03/13 09:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/168-02ea5259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

