PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のぷぅ&地震酔い(ノ▽`)

まだまだ余震が続いてますね…(ノ▽`)

我が家もたまに揺れて、

揺れて無くても揺れてる気分…

そうです、地震酔いになっちゃいました。

外で買い物してても「揺れた?!」っと勘違いするくらい

歯磨きとか、料理で立ってる時も揺れている気分です。

妊娠中にめまい症になったので、再発か?!っとも思っちゃうくらい。

しょっちゅうじゃないから、余震が落ち着いたら治るかな?

早くすべてが落ち着いてほしいものです。



さてさて、ここ最近もブログ更新してなくてすみません。

母にまた「最近書いてないね…」っとつつかれたので、

最近のぷぅを載せたいと思います♪

相変わらずぷぅはめいちゃんのおそばです。
201103231
めいちゃん寝てるから起こさないでね!

起こしちゃうんじゃないかってくらいのいびきをかいて…
201103232
ぷぅも寝始めました(´・ω・`)

頼むから、起こさないでね~~!(ノ▽`)


最近は旦那ちゃんの妹ちゃんからいただいたコレ↓
201103235
プレイマットが大活躍!ぷぅのじゃないよ!

もちろんくまのPhooさん♪

これに寝かせておくだけでひとりで遊んだりしてくれるので、

その間に家事をしたりできます♪ヽ(*≧▽≦*)ノ

最初はぷぅが興味津々だったけど、

自分のじゃないっと気がついたのか、

今では興味を示しません。
201103233
少しはお姉さんになったのかな?


20110225

201103234
地震なんてし~らにゃい♪

関東で今度は水の問題が出てきました。

乳児の粉ミルクに水を使わないように・・・とのことです。

でも我が家は完全母乳なので今のところ問題なしなのでご心配無く!

| ぷぅ | 11:34 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余震もあるし原発のこともあるし、ずっと緊張されてるからストレスもありますよね...。
めまいも早く収まると良いですね。
ぷぅちゃん、めいちゃんの方がお姉ちゃんみたいに見えるよ~。
落ち着いている時の写真だからそう思うのかも、ですが、めいちゃんはかなり大物の予感が....!(^^)!
とにかく早く収まるように、と祈るしかないですね...。

| レイママ | 2011/03/25 08:39 | URI |

>レイママさん
地震酔い早く治るといいですが…
余震が続いてる間はダメでしょうねぇ。。(ノ▽`)
めいちゃん大物になりますかねぇ?!
地震なんてへっちゃらっぽいです♪

| ぷぅ&あき | 2011/03/25 21:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/172-3e759777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

