PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキドキ★夜の計画停電!

昨日は初めて夜の計画停電の日でした。

暗くなった時の事を頭の中で考えて、

電気や暇つぶしグッツ、飲み物、

旦那ちゃんが帰ってきたらうがい&手洗いが出来るように準備とか…

色々準備して、さぁこい停電!!!!!!

っとその前にふと考えた。

旦那ちゃんが帰ってきたらきっとぷぅはいつものように足にまとわりつく。

ふ、踏まれんじゃないか?!

ってことで、ぷぅにあるものをセッティング!
201103261
じゃじゃーん!

ってわかるかな??
201103262
夜のお散歩の時につけているライトです♪

まるで、ディズニーランドのパレードのよう♪

ひとりでキンキラキンキラしてます!ぷぷぷっ!

キンキラぷぅを横目に私は準備した雑誌を…
201103263
見えにくい!すご~~く見えにくい。。

そこまでしてみたくは無いので、

結局、めいちゃんとおしゃべりして過ごしました。

あと2~3時間何しよう・・・っと思ってたら、

1時間半くらいで停電終了!

思ったより電力足りたのかな?

でも、電気復活したからって電気の無駄遣いはしません!
201103264
少しでも電気を使わないようにしなきゃね!

薄暗くても、ぷぅの元気パワーは変わりません♪



20110225

201103265
お嬢さ~ん!停電終わったよ~!

| ぷぅ | 07:00 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに大変ですよね....。
地震以来...、計画停電開始以来...、暖かい明るい部屋で食事をするたびに...お風呂に入るたびに申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
でもコッチで頑張って日本を盛り上げて経済的にもバックアップしていかないとダメなんですよね。
分かってます、分かってます、がんばりますよ~(*^^)v
ぷぅちゃんは暗いと怖がったりしませんか??
ママとめいちゃんが一緒だから平気なのかな。
そして、めいちゃん...、やっぱり大物かも~(^O^)/

| レイママ | 2011/03/26 08:08 | URI |

お散歩用のライト、よく散歩でつけてるの
見ますv-410こういう時でも役に
立ちますねv-237
ぷぅちゃん、ちゃんと節電に協力してて
おりこうさんですv-411めいちゃんも
気持ち良さそうに寝てますねv-237

それとひとつ前のブログのめいちゃんの最後の
お顔、可愛すぎますねv-238将来、すごく
美人になってそうv-10

| よしこ | 2011/03/26 10:55 | URI |

>レイママさん
そうですね!
少しでもこちらで抑えられるものは抑えていかないとですね!
ぷぅは暗いところ全然大丈夫ですよ♪
停電の時にバチっと消えるのが怖いみたいだったので、
今回はバチっとならないように全部消しておきました!

>よしこさん
どうしたら踏まれないようになるかと考えたら、
このライトが思いつきました♪
実は散歩の時はこのライトつけてないんですけど。。
そこまで暗い道が無いんです!
めいちゃん美人になれるように今からお肌の手入れも念入りです!

| ぷぅ&あき | 2011/03/27 08:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/173-8e1af2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

