PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所?

今日から4月!

だんだんと暖かくなってきて

電力の消費も少ないようで

計画停電は今週に入ってまだありません。

Yahoo!のトップページに表示されている
201104014
この電力使用状況を見て80%以下だとなんとなく嬉しく思います♪

皆頑張ってるんだなーって思えますよね!

今日も極力電力抑えて頑張るぞー!



そんな今日の我が家
201104011
ミノムシめいちゃん。

めいちゃんが居た場所に・・・
201104012
気がつくとぷぅがいる。。

やっぱり匂いですかね~
201104013
落ち着くのかな(´・ω・`)

でもなんとなく、まためいちゃんが戻ってくるから

暖房の変わりに暖めてくれているのかなって思えて

ぷぅも電力を抑えるのに協力してくれてるのかなって思います!


最初の1ヶ月くらいは、めいちゃんにぷぅの毛がつかないように…

って、気にして絶対こんな風に寝かせなかったけど…

「ま、いっか」ってなっちゃいますね!(ごめんよ。めいちゃん…)

めいちゃん、犬アレルギーになりませんように…(ノ▽`)



20110225

201104015
カメラ目線がお上手!

| ぷぅ | 09:05 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃんはめいちゃんの匂いが
お気に入りなのかな?
それともめいちゃんのために
暖めてあげてるのかな?
どちらにしても可愛いですねv-290

めいちゃん、めちゃくちゃ可愛いv-238
とっても女の子らしいですねv-410
頬ずりしたくなっちゃいました(*^_^*)

| よしこ | 2011/04/02 00:39 | URI |

ぷぅちゃん、めいちゃんの匂いに包まれながら、暖めてあげてるんだね。
さすが姉妹、持ちつ持たれつ??
そうそう、ワンコの毛については....、だんだん慣れて行きますよね。
私もアレルギーがあるので初めは気にしていたのですが、今ではすっかり...!(^^)!
めいちゃん、カメラ目線が決まってて大物の予感が(*^^)v

| レイママ | 2011/04/02 08:55 | URI |

ぷぅちゃん良い所みつけましたね~(*^_^*)
めいちゃん、ナイスカメラ目線❤

これからどんどん可愛くなるわね~✿
楽しみ~~~(#^.^#)

| ももたろうママ | 2011/04/02 16:12 | URI | ≫ EDIT

>よしこさん
優しいお姉さんになってくれてるようです♪
めいちゃんのこと大切に思ってくれてるのかな!

>レイママさん
「持ちつ持たれつ」っていいですね~!
そうゆう姉妹になってほしいです♪
ワンコの毛、そうなりますよね★
私だけじゃないんだって思えて安心しました(*´▽`*)

>ももたろうママさん
ぷぅはどうしてもこの場所がお好きみたいです!
授乳後、めいちゃんがここに寝ると暖かそうです♪
カメラ目線バッチリ決まってますよね♪

| ぷぅ&あき | 2011/04/03 17:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/177-9b4ec17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

