PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばからのプレゼント♪

土日は旦那ちゃんがいなかったので、

ばぁばが泊まりで遊びに来てくれました!

今回はめいちゃんにお洋服を買って持ってきてくれました♪
201104034
みつばちさんは後ろにプリントがしてある♪

右下の茶色のお洋服は私好みだな♪

ばぁばセレクトのお洋服は夏っぽくてイイね!

全部少し大きめ&半そでだから、暑くなる頃着ようね♪

そんなこんなでガチャガチャ出してると…
201104031
自分のが出てくるのを待つぷぅ。

ビニール袋の中に頭つっこんで探したりしてました。。

まるで野良犬のように。。(ノ▽`)

ぷぅにはあるのかな?っと思ったら…
201104032
バッチリありました!

コストコで売ってるボーロです♪

ご褒美にちょいちょいあげられるので、これ好き♪

でも、最近おでぶちゃんだから

1日5粒までね!

ぷぅ「えぇー…それ少なすぎぃ。」


20110225

201104033
どっちが大きいかな?

| ぷぅ | 17:56 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃんボーロもらったのね~❤めいちゃん着せ替え人形でいてくれる時期はちょっとだけだから、いっぱいお洒落しないとね~♪ふふふっ❤うちの娘はもう自分で選んだのしか着てくれないゎ~~~(*^_^*)成長が楽しみね~❤

| ももたろうママ | 2011/04/03 18:34 | URI | ≫ EDIT

お洋服、かわいいですね(^^)
めいちゃん、とっても似合いそうv-237

ぷぅちゃんもボーロもらえて
すごくうれしそうな笑顔が最高ですv-352
めいちゃんと一緒の写真もうれしそうで
ホントに好きっていうのが伝わってきますv-411

| よしこ | 2011/04/03 23:28 | URI |

>ももたろうママさん
ボーロいっぱいでぷぅも嬉しそうです♪
おやつのためなら何でもやるので必死です!

めいちゃん、しばらくは私の着せ替え人形♪
小学校入る頃には好き嫌いでますかね?
もっと前かな??

>よしこさん
ミツバチの服は犬用も売ってた気がするから、
ぷぅとおそろいにしようと思います♪♪
ぷぅはめいちゃんめっちゃ気にしてるので、
かな~り好きみたいです♪(人´▽`)+'*.☆

| ぷぅ&あき | 2011/04/04 18:29 | URI |

ぷぅちゃん、ボーロ食べすぎないようにね(笑)
ベビー服ってかわいいからたくさん買っちゃいますよね。
おじいちゃん・おばあちゃんだったら特にね♪
私のおすすめは『motherways』ですかね(#^.^#)
女の子らしいデザインでかわいいですよ。
お値段もお手頃ですし!

| かよぷぅ | 2011/04/05 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/178-693336d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

