PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんになって90日目!

今日でめいちゃんは3ヶ月!生後90日が経ちました!!

ってことで、ぷぅもお姉さんになって90日目!

まだまだ新米お姉ちゃんだけど、少しずつお姉さんになってくれればと思います。

そんな私もまだまだ新米ママ。

いまだに「なんでこんなに泣いてるのぉ~」っとアタフタする事も多々あり

重くなってきためいちゃんに体の節々が悲鳴をあげつつあります。。

でもそれもめいちゃんが成長している証!

私も体力つけなきゃなぁっと思います。。(ノ▽`)b


午後のお寝んねタイム…
201104111
姉妹でいい子で寝てくれてます。

この時間が一番静か!
201104112
ぷぅもめいちゃんが静かなうちに、よく寝てる。

201104113
気持ち良さそうな寝顔…

ふたりが大人しいうちに、私も一休みしよう…



20110225

201104114
体重5800g 身長62cmになりました!

| ぷぅ | 15:26 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、三か月おめでとう~♪
めいちゃんは最初から女の子らしい可愛いお顔でしたね~。うちの姪とか最初はどっちかわからなかったです…でも3か月も経つと、顔つきも全然変わってきますね!これからの成長が楽しみですv-343
ぷぅちゃんとめいちゃん、仲良し姉妹だね~一緒にネンネしてる姿、とっても可愛いよ~e-68

| シナモン&小太郎 | 2011/04/11 19:55 | URI |

3ヶ月おめでとうございますv-315
めいちゃん、ますます美人さんになってきて
成長が楽しみですねv-266

ぷぅちゃんとめいちゃん、ホント仲良し姉妹で
寝てる姿は癒されますv-238
ぷぅちゃんはめいちゃん思いでやさしいし、
立派なお姉さんになってますよv-237

| よしこ | 2011/04/11 21:39 | URI |

三か月、早いですね~。
ホントにめいちゃんって美人さん☆
もちろん泣いてる時もぐずってる時もいっぱいあるんだろうけど、ブログには笑顔の写真だけ載せてくれるママ、優しいね(^O^)/
ぷぅちゃんも面倒見のイイお姉さんになってますよね~。
いつも二人の笑顔に癒されてます(^O^)/

| レイママ | 2011/04/12 07:59 | URI |

>シナモン&小太郎さん
ありがとうございます♪
生まれた頃の写真みるとほんっと顔変わったなぁっと思います!
すごい勢いで成長しているので、これからも楽しみです♪
そのうちぷぅが添い寝して寝かしつけてくれるかな★

| ぷぅ&あき | 2011/04/12 08:42 | URI |

>よしこさん
ありがとうございます★
これからの成長が楽しみなのですが、
なんだかお友達には旦那ちゃん似って言われて、
納得いかないですが、まだまだ顔変わると思うから
きっと私似になってくれると思います!
ぷぅももっとイイお姉さんになってくれるといいな!

| ぷぅ&あき | 2011/04/12 08:43 | URI |

>レイママさん
ほんっと早いです!
急成長でドンドン重くなります…
泣いてる顔も可愛いですが、その時は必死であやしてるので
写真撮ってなかったです~!(ノ▽`)
でも笑ってる顔が一番ですからねっ♪
癒されてもらってよかったです!(人´▽`)+'*.☆

| ぷぅ&あき | 2011/04/12 08:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/184-5d1bfe51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

