PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線の先には・・・

今日もぽかぽかで春らしい気候になってきましたね♪

ここから梅雨に入る前までは私が2番目に好きな季節♪

1番目は秋♪食欲の秋です♪♪

皆様はどの季節がお好きですか??

そんなぽかぽか日和の午前中はめいちゃんとお買い物をして

午後はまったりのんびりゴロゴロ過ごしました(*´▽`*)


そんな午後のヒトコマ。
201104131
じ――――――っと

見つめる先には
201104132
めいちゃんが♪

めいちゃんも、じ――――――っと見つめてます。

何を考えて見詰め合ってるんだろう…

ぷ「あたちのママを独占しないで!」

め「ふふっ…もぅママはあたちのものよ!」

ぷ「なんですってー!き――――!」

め「お姉さまはパパで我慢するといいわ!」

ぷ「寝てばかりのパパなんて嫌よ!」

め「あたちも嫌・・・」

っとでも言ってるのかしら(´・ω・`)



20110225

201104133
イタズラされてるのに嬉しそう♪

| ぷぅ | 22:59 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~、女の戦い勃発してますね!(^^)!
途中からめいちゃんが女王様キャラになっているのと....、
パパさんの暴露話が気になりますが....(*^^)v
ホントは
ぷぅちゃん「早く大きくなって一緒に遊びましょ♪」
めいちゃん「うん☆待っててね、お姉ちゃん」
じゃないんですか~?

| レイママ | 2011/04/14 08:33 | URI |

>レイママさん
ハッ!いけないっ!
つい私の愚痴を2人がいってるように見せかけて暴露しちゃいました!
きっとレイママさんが言ってるような会話ですよねっ♪
そうだといいな♪(人´▽`)+'*.☆

| ぷぅ&あき | 2011/04/14 18:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/186-065a8385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

