PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちもソレ欲しい・・・

今日は同じ病院で同じ日に出産した方と3ヶ月ぶりに会って来ました♪

退院する前日にお祝い膳っといって同じ日に出産した人とディナーを頂いたんですが

その時にお友達になったのです♪

色々お話して、お買い物して、楽しかったー!

やっぱり同じ時期の子をもつ者同士話が会いました(*´▽`*)

写真はめいちゃんコーナーまでお楽しみに・・・



帰ってもめいちゃんは全然寝てくれず

夜になって泣き出したので必殺技を導入しました!

それは・・・
201104181
Phooさんの音楽が鳴るおもちゃ♪

これを鳴らすと泣き止むんです!
201104182
ほんっと不思議なくらい泣き止む。

「赤ちゃんけろっとスイッチ」っといって「ぐずり解消メロディ」が入ってます♪

イッツアスモールランドの曲が色んなテンポで色んな音を混ぜ込みながら流れます。
201104183
ぷぅはすご~~~~~~~~っく気になるようです。

どうにかぷぅの興奮を抑えつつ

何度か流してたら、そのまま寝てくれました(*´▽`*)

音楽気になって寝てくれないと思ったけど寝ちゃうのね!

新しい発見をした!

これで明日からすごい泣き方したら永遠にかけ続けよう…♪



20110225

201104184
彼氏できちゃった?(ノ▽`)・。

| ぷぅ | 21:26 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ~、めいちゃんったら、もう彼氏ができちゃったの?
パパさん泣いてますよ、今頃....!(^^)!
でもその必殺技を持つプーさん、スゴイですね。
「持ってる」プーさん?
それにしても...、くくっ、ぷぅちゃんの食いつきっぷりはハンパないですねえ。
って、ぷぅちゃんとプーさん?

| レイママ | 2011/04/19 08:35 | URI |

めいちゃん可愛い~彼氏と並んでご機嫌ね❤
同じ日の出産のお友達~良いですよね✿
私は…1回お友達と食事して以来、お家が遠いのでそのまま
疎遠になってしまいましたから(*^_^*)うちの娘は今年中学生♪

本当は一生の宝物な位、ママにもめいちゃんにも大事なお友達になると思うわ~(母はお友達とお付き合いが続いていたので、私と同じお誕生日の女の子のママといまだにお友達…30年以上か☆)

この…ぷーさん欲しかったなぁ…昔あれば(笑)
夜泣きの時とかこっちが泣きたくなっちゃったもの(*^_^*)

| ももたろうママ | 2011/04/19 14:44 | URI | ≫ EDIT

めいちゃんの彼氏ができたの~?とっても元気な男の子だねe-266
ぷぅさんのおもちゃ、すごい効果なんですね~ぷぅちゃんも気になる??
めいちゃんとぷぅちゃん、ぐっすり寝たかな?

| シナモン&小太郎 | 2011/04/19 19:32 | URI |

ぷーさんの必殺技、すごいですね~
関西(いまでは全国?)ではタケモトピアノという
CMみたら赤ちゃんが泣きやむらしいんですけど、
最近見ないんですよ(たまたま見てないだけかも...)

めいちゃん、素敵な彼氏できましたねv-238
おにあいですよv-410

| よしこ | 2011/04/19 22:51 | URI |

>レイママさん
めいちゃんが持ってるPhooさんから流れる音楽が
必殺技なのですっ!(`・ω・´)b
音楽が気になるようでぷぅはくんくんしまくりでした!

| ぷぅ&あき | 2011/04/20 09:42 | URI |

>ももたろうママさん
このときのお友達とは毎週会うことになりそうなので
疎遠にならにようにしまぁす♪(人´▽`)+'*.☆

最近は赤ちゃんの寝かしつけグッツがいっぱいあるんですよー!
もっと大きいもっと威力がありそうな人形もあるんですが…
今のところ大丈夫そうなので、手に負えなくなったら買うかもデス…

| ぷぅ&あき | 2011/04/20 09:44 | URI |

>シナモン&小太郎さん
よく動く元気な男の子でしたー!
声も大きくて、男の子っぽい声でした♪♪
めいちゃんには着いてないものが着いてるので
ジーーーーーーーーっと見てきました!!
めいちゃんグッスリでいい子ちゃんでしたよ♪
ぷぅは夜は元気になっちゃいます。。

| ぷぅ&あき | 2011/04/20 09:46 | URI |

>よしこさん
あ!知ってるー!
「もっとも~っとたけもっと♪電話してちょ~だい♪」
ってやつですよね♪
こっちでもたまにCMやってますよ!ヽ(*≧▽≦*)ノ
今度そのCM見たらめいちゃんの様子を見てみます♪

| ぷぅ&あき | 2011/04/20 09:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/190-7a3dd0bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

