PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しい視線の先には・・・?

じーーーーーーーっ
201104201
ぷぅは何かを見つめてます。

今回はめいちゃんじゃなくて…
201104202
おっちゃんを見てます♪


実は、昨日我が家のキッチンに食器棚が来ました!

食器は無理やりシンクの横についてる引き出しに詰め込んでたんです。。

これで食器が出しやすくなりました♪

でも余震がまだあるので、倒れないように色々付属品つけなきゃ…



1時間で終わる作業予定だったんですが

おっちゃん説明書を見ながら、2時間かけて一生懸命組み立ててくれました!

ぷぅは…
201104203
最後まで監視の目を緩めることなく

監視し続けてくれました!(ノ▽`)

ってか、あまりにも遅いので手伝ったほうがいいのかと悩んじゃった。。

めいちゃんがいなかったら手伝ってたかも!




20110225

201104204
誰かにおもちゃを取られないかと心配なのかな?

むぎゅ~っと握り締めて寝てます!(ノ▽`)

| ぷぅ | 09:59 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶり!

おひさしぶりです!
飯田橋、某会社に今だ勤務中のSです。←苗字
実はひそかにブログチェックし続けてるよ♪
めいちゃんかわいいね~。

もうすこし大きくなったら、またみんなでうなぎ会しようぜ☆

| S | 2011/04/20 10:11 | URI |

>Sさま
お久しぶりですー!
見てくださってたんですね♪嬉しいです♪
私もサーフィンブログ見てますー!

うなぎ会してください♪♪
もうちょいで首座りそうなので、是非呼んでください♪
うなぎの肝が恋しいです!ヽ(*≧▽≦*)ノ

| ぷぅ&あき | 2011/04/20 16:47 | URI |

ぷぅちゃん、おっちゃんの仕事ぶり(?)を見守ってるの~?ぷぅちゃん、お客さんがきても、大人しくしてるんですね~うちは、もうワンワンなきながら部屋中ぐるぐる走り回って、困ってます。めいちゃんがいるから、静かにしてくれると、とても助かりますね!ぷぅちゃん、ほんとえらいわ~e-454

| シナモン&小太郎 | 2011/04/20 20:52 | URI |

ぷぅちゃん、大人しいですね。
ウチも知らない人が来るとワンワンと大騒ぎになります(・・;)
羨ましい....。
めいちゃん、しっかり持ってないと、ぷぅちゃんに取れれちゃうかも、だもんね(^O^)/

| レイママ | 2011/04/21 07:56 | URI |

>シナモン&小太郎さん
おっちゃんが外に出ようとすると
「おっちゃん帰っちゃうのかよー」ってほえてましたよぉ。。
家の中におっちゃんがいる分にはほえずに尻尾振ってました♪
おっちゃんを我が家の新メンバーだと思ったのかな?(笑

| ぷぅ&あき | 2011/04/21 09:49 | URI |

>レイママさん
ぷぅは、おっちゃんみたいな高齢層が好きだから、
なでてもらおうと必死でアピールしてました!
最後は帰らせまいとワンワンすごかったですよ。。
おっちゃんLOVEになっちゃったみたいです★

めいちゃん、ぷぅを警戒してたのかっ!ヽ(*≧▽≦*)ノ

| ぷぅ&あき | 2011/04/21 09:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/191-ed9c97c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

