PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後100日め!

めいちゃんは今日で生後100日になりました!

100日前は私のおなかの中にいたのに

今は「あー!」だの「う~!」だの言えるようになりました!

赤ちゃんの成長ってホントに早い!


ってことで、今日はめいちゃんが主役の日記にします♪

今夜は旦那ちゃんが早く帰ってきてくれたので

家族3人でお食い始めをしました!
201104212
ぎりぎりまで寝てたので、めいちゃん髪の毛グチャグチャ!

でもなんだか嬉しそう♪
201104213
・・・でもないかな??

食後は旦那ちゃんと
201104214
ゴロリンタイム♪

いつもはすぐ寝ちゃう旦那ちゃんだけど

今日はめいちゃんをチョットかまってくれた♪
201104215
どんどん大きくな~れ♪



201104211

201104216
めいちゃんがいないとすぐこれだ!

| ぷぅ | 21:25 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、もう100日目なんですね!おめでとうe-68お食い初めなんですね~何を食べたのかな?めいちゃん、とっても可愛い笑顔~e-257
ほんとに赤ちゃんの成長って早いですね~いっぱい食べて、元気にすくすく育ってねe-420
ぷぅちゃんは、めいちゃんのお布団でリラックスかな~e-266

| シナモン&小太郎 | 2011/04/21 21:55 | URI |

おめでとうございますv-237
めいちゃん、おいしそうに食べてますね、
めちゃくちゃかわいいですv-410
100日ってあっという間ですねv-290
めいちゃんの成長、これからも楽しみですv-411

ぷぅちゃんも「おめでとうv-237」って
言ってるように見えますよv-410

| よしこ | 2011/04/22 00:35 | URI |

100日、早いなあ。おめでとうございます。
お食い初めですか~。
めいちゃん寝起きなのに笑顔で、ほーんと可愛いv-238
もっともっと、可愛い姿を見せてくださいねv-411
ぷぅちゃん、めいちゃんに貸してもらったの~。

| レイママ | 2011/04/22 08:30 | URI |

>シナモン&小太郎さん
もぅ100日ですっ!
ほんっと早い100日でした!!
しかもものすごいスピードで大きくなって!!
赤ちゃんの成長の早さに日々ビックリしてます★
ぷぅはやっぱりめいちゃんの布団が好きみたいです(ノ▽`)
この後、ひっくり返って足をジタバタして遊んでました!

| ぷぅ&あき | 2011/04/22 17:58 | URI |

>よしこさん
ちょこっとお口につけただけなんですけど、
なんだか嬉しそうですよね♪(*´▽`*)
ほんっと100日あっという間です!
これからの日々もあっという間に過ぎないように
目に焼き付けておきたいと思います♪

ぷぅもお姉さん100日目!
祝福してくれているのかな♪

| ぷぅ&あき | 2011/04/22 18:00 | URI |

>レイママさん
ほ~んっと早いです!
お食い始めですが、そんな立派にしてあげられなかったので
プチお食い始めってかんじでした(ノ▽`)
これからもカメラ小僧頑張ります♪

| ぷぅ&あき | 2011/04/22 18:03 | URI |

おめでとうございます☆これからいっぱい美味しいもの食べて元気にすくすく育ってね~❤

可愛いめいちゃんに拍手~~~♪

| ももたろうママ | 2011/04/24 00:13 | URI |

>ももたろうママさん
ありがとうございます♪
これからもドンドン大きくなるどーっと
本人は言ってると思います(*´▽`*)

| ぷぅ&あき | 2011/04/24 14:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/192-a264893e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

