PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットへお散歩!

今日もぽかぽかイイ天気ですね!

ってことで、今日はぷぅとお散歩へ行って来ました♪

今日はいつものコース&

越谷レイクタウンアウトレットをちょい見て来たいと思います♪
201104261
今日はちょっと春っぽいお洋服でGO!

途中まではいつものコース!

ってことで毎度おなじみの湖の前で記念撮影!

TOPの画像用にイイ写真撮れるかな?
201104262
ぷぅちゃんカッコイイ!

さすがお姉ちゃんっ!
201104263
ぶちゃいくな顔も撮れちゃった(ノ▽`)

ちょと気がゆるんだな!
201104264
怒っちゃったカナ!

恒例の写真撮影を終えてまたトコトコいくと・・・

お待ちかねのアウトレットに到着!

湖沿いに「幸せのリング」っとやらがありました!
201104265
でっかい指輪♪

ぷぅがちっちゃく見えるネ♪(人´▽`)+'*.☆



アウトレット内には食事するところが少なめ…

でも、クレープ屋さんは2個もあるんです♪

もし食事をするなら隣のイオンレイクタウンMoriかKazeを利用したほうがいいです!

Moriの方にはペットと一緒にご飯食べれる所もあるんですよ!

今日はその中の湖沿いに出てるクレープ屋さんにいってみました!
201104266
バナナカフェオレクレープ・・・って名前だったけかな?

普通に美味しかったです(*´▽`*)

今度は真ん中にあるクレープを食べてみよう♪



アウトレット内にはドックランがあるんですが

入るのに係りの人を呼ばなければ入れないみたい…

それってどぅなの?って感じですね。。

そんな大きいわけでもないので、めんどっちぃーのでやめました。。

今日も何組かのペット連れの人達がいましたが

看板を見て入るのをやめてました!(ノ▽`)

でもドックランの前には水飲み場&足洗い場があるので
201104267
ドックランを利用しなくても、休憩所として使えるね♪

アウトレット内はペットOKの店が何軒かあるけど

他のアウトレットに比べれば少ないかな~ってのが感想です。。

お散歩がてら寄り道するには使えるカナ♪

4月29日グランドオープンなので、遊びに行ってみてください♪



帰宅後のぷぅ…
201104268
暑かったし、疲れたのかな?

爆睡でした!



20110225

201104269
めいちゃんも爆睡!

| ぷぅ | 13:58 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雲ひとつないお天気ですね~
青空をバックに、ぷぅちゃん、とても良いお顔e-287
幸せのリング…とっても大きいですね。輪の中に入ると幸せになれるのかな…?
クレープめっちゃ美味しそうです~e-265お天気のいい日ならお外で食べるのもいいですね!
ぷぅちゃんも、めいちゃんもお疲れ様~ゆっくりお昼寝してね!

| シナモン&小太郎 | 2011/04/26 21:17 | URI |

あれれ…ハートマークと思ったら…失恋マーク?!でした~スミマセン;;

| シナモン&小太郎 | 2011/04/26 21:18 | URI |

散歩コースの近くにアウトレット出来たなんて
うらやましいですv-266
今日はいい天気でしたねv-278こっちでも
汗ばむくらいの陽気でした。
幸せのリング...私も入ると幸せになれるかなv-236

クレープ美味しそうv-410
私も最近クレープ食べてないから食べたいですv-237
ぷぅちゃんもめいちゃんも散歩の後は
気持ち良さそうに寝てますねv-237お疲れ様でしたv-411

| よしこ | 2011/04/26 21:32 | URI |

うーん、イイですねえ。
ワンコ連れてのお散歩コースにこういうところがあると休憩できますよね~。
でも私の場合、買い物が増えちゃうかな??
うふ、クレープ美味しそうですね。
めいちゃ~ん、ママだけ美味しいもの食べてるよ~!(^^)!
ぷぅちゃんもめいちゃんも爆睡...、楽しかったお散歩の夢見てるのかな?

| レイママ | 2011/04/27 08:06 | URI |

>シナモン&小太郎さん
ホント綺麗な青空でした♪
そんなイイ天気だったのでついつい甘いものを食べちゃいました♪
景色をみつつ、ペロっとたいらげちゃった!
ぷぅとめいちゃんに見つめられながら…

| ぷぅ&あき | 2011/04/27 19:56 | URI |

>よしこさん
幸せのリングくぐるとイイことあるかもです♪
でも、そういえば私くぐってなかった…
今度くぐっときます!ヽ(*≧▽≦*)ノ

甘いものの店は他にもあるので色々偵察してきます♪
気持ち良さそうに寝てるとこっちも眠くなってくる.oO

| ぷぅ&あき | 2011/04/27 19:59 | URI |

>レイママさん
そそ、私も買い物が多くなっちゃいそうだったので
このときはお店の前を通らないようにしました…(ノ▽`)
ふたりに食べてるところをジーーーっと見られてると
なんか申し訳ない気持ちになりますが…
気持ちを鬼にしてひとりでたいらげました!ヽ(*≧▽≦*)ノ
めいちゃんにはお乳を通してあげます!
ぷぅは我慢ねっ!

| ぷぅ&あき | 2011/04/27 20:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/196-420f5ff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

