PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお客さん、いらっしゃ~い!

今日は私の母・父・兄・兄嫁が遊びに来てくれました♪

少し遠いところに住んでいるので

お兄ちゃんとお兄ちゃんのお嫁さんにめいちゃんを会わせるのは初めて!

抱っこしてもらって記念撮影しておきました!


お兄ちゃんたちのオマケで、チワワのクレアも来てくれました♪

ぷぅとクレアは仲が悪いので…
201105011
クレアはゲージの中へ・・・(ノ▽`)

ぷぅはお兄ちゃんに会うのは久しぶり♪

なでなでしようとしてるお兄ちゃんに・・・
201105012
なぜか威嚇するぷぅ(ノ▽`)

なんか嫌いみたいです。。


そして気がつけば人んちのベランダで…
201105013
クレアの爪切りをはじめる兄ちゃん・・・(ノ▽`)

クレアはイイ子でゴロンとしてえらいな~っ!


ぷぅとお兄ちゃんの関係は、後半になって・・・
201105014
修復されつつあったけど…

でもやっぱり嫌みたいで、ウーッて言ってました(ノ▽`)

クレアの匂いがしみついてるお兄ちゃんは苦手なようです。。


実は今日からGWいっぱいは

ぷぅをお母さん&お父さんに預かってもらうのです!
201105015
しばらくの間はぷぅとサヨナラ…

イイ子にしてるのよ!

お母さんに一眼レフを貸したので、きっと素敵なぷぅの写真を撮ってくれると思います!

お迎えは5月5日!

その日までぷぷぷのぷぅもちょとお休みしまぁす!

写真お楽しみにー!ヽ(*≧▽≦*)ノ



20110225

めいちゃんに
201105016
催眠術をかけるじぃじ(ノ▽`)

| ぷぅ | 17:05 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃん、今日もにぎやかでいいね~v-237
お兄ちゃんはクレアちゃんの匂いがついてるから…かな?
それにしてもクレアちゃん、爪切り中めっちゃ大人しくしてるんですね~切りやすくっていいなぁe-267
ぷぅちゃん、おじいちゃんおばあちゃんちに行くの~!しばらくめいちゃんとお別れだねe-263楽しんできてね!

| シナモン&小太郎 | 2011/05/01 20:45 | URI |

クレアちゃん、爪切り中大人しくして
おりこうさんですねv-237
私とこは一応爪切りは買いましたが、
ポンコがじっとしないから今だに使った事が
ありませんv-393

ぷぅちゃんとしばらくサヨナラは寂しいですねv-356
でもその後の写真、楽しみにしてますv-411

| よしこ | 2011/05/02 00:43 | URI |

そっかぁ、苦手なわんこちゃんのニオイが付いてるから「あっちいってぇ~」って思っちゃったのかな。
お兄さん...、爪切りのワザすごいです。
とってもお利口さんなクレアちゃん、羨ましいなあ...。
ぷぅちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんに甘えて楽しんでね。
写真、楽しみですぅ(^O^)/

| レイママ | 2011/05/02 08:18 | URI |

>シナモン&小太郎さん
お兄ちゃんのスゴ技&クレアのイイ子っぷりがあわさった爪きりでした!
このとき以外はクレア、ほえるから悪い子なんですがっ!
でもちっこくて可愛いです♪(*´▽`*)

>よしこさん
お兄ちゃんに逆らえないっぷりが爪きりの様子で伺えますよね!
うちも爪切りは家では怖くて出来ないので持ってるけどやってないです。。
なんか怖いですよね…

>レイママさん
人間好きなぷぅですが、他の犬のにおいがついてる人は嫌いみたいです。。
お兄ちゃんすごいですよね…無理やりっぽいかんじですが…(ノ▽`)
ぷぅは甘えまくりでした(*´▽`*)

| ぷぅ&あき | 2011/05/09 09:11 | URI |

催眠術かけてる所で笑ってしまいました~~~(*^_^*)

| ももたろうママ | 2011/05/10 17:07 | URI | ≫ EDIT

>ももたろうママさん
うちの両親、面白いことしますよね…(ノ▽`)

| ぷぅ&あき | 2011/05/10 18:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/198-d405f861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

