PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク【パート3】

今日でめいちゃん4ヶ月!ぷぅもお姉さんになって4ヶ月!

赤ちゃんの成長って本当に早いですね!

産まれたときと比べると…
2011051011
まぁまぁ違いますね!

目がパッチリしたのかな?肌が白くなったね!

そしてなにより、髪の毛がすごい伸びた!

この調子で伸びれば、6ヶ月ごろにはふたつに結わけそうです♪

これからのめいちゃんの成長っぷりをお楽しみに★



そ~んな今日もゴールデンウィークの続きをお送りします!

まずはこの日(5/4 5:31)のモーニングショット★
201105101
じぃじのいびきもうるさいけど、ぷぅのいびきもひどいもんです…。

そんな愚痴タイムを終え、今日もお庭で遊んだようです♪
201105102
ダッシュ!いい写真なのに後ろにじぃじが…(ノ▽`)

201105103
ダッシュ!ダッシュ!いい写真なのに後ろにじぃじが…(ノ▽`)

201105104
じぃじいなくなったら今度はぷぅが行きすぎちゃった!(ノ▽`)


お花いっぱいのお庭ですが、

その一角の藤の花が満開になったようです!
201105105
綺麗だね~!

この棚の鉄の色が気に入らないから、じぃじ塗り替えれば?

って、つぶやいたら本当にやりそう・・・
201105106
ぷぅも記念に写っといたみたいです(*´▽`*)

そのまま写真撮影大会がはじまったようで…
201105107
ぷぅはきまってるのに、後ろにじぃじが…(ノ▽`)

さっきっから、振り返ればヤツがいる!ってかんじですね。。

写りたがり屋さんです。。
201105108
モデルもやる気がなくなっちゃったご様子。。

201105109
家で一息ついて、今日はおしまい♪

カメラ小僧2号につきあうのも大変そうです(*´▽`*)

千葉のお家で過ごしたのはこの日まで!

いっぱい自然と触れ合って楽しそうでした♪

明日はちらっと帰宅後のぷぅをUPします!お楽しみに♪



20110225

2011051010
キツネ風めいちゃん♪

| ぷぅ | 10:00 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、4ヶ月おめでとうございますv-315
生後4日の時も顔立ちがはっきりしてるし、
今もお肌すべすべの美人ちゃんですねv-290

お庭、すごく広くていいですねv-237
ぷぅちゃん、思いっきり走ったり遊んだりして、
楽しそうv-411
また、かわいい写真、楽しみにしてますv-266

| よしこ | 2011/05/11 13:26 | URI |

読み逃げしている間にパート3まで来ちゃいました(・・;)
ぷぅちゃん、ママやめいちゃんがいなくて寂しいだろうけど...、じぃじの相手も大変そうだね~!(^^)!
うふふ、いびきね....。
ウチもたぶんパパの隣で寝ているシュウは「いびきうるせぇ(-"-)」って思っていると思います。
そっか、めいちゃんも4カ月。どんどん女の子らしく可愛らしくなっていきますね~。
大きくなるのも楽しみだけど、ちっちゃかっためいちゃんも名残惜しい感じがするなあ...。
そうそう、ウチのブログでプレゼント企画してますよ~。
ご応募お待ちしています(^O^)/

| レイママ | 2011/05/11 19:37 | URI |

ほんと~、めいちゃん、4か月の間にずいぶん顔つきがかわりましたねv-2384カ月だけど、はっきりした顔してますね~ぜったい美人さんになるよ~e-420女の子だからいろんな髪型とかおしゃれとか出来るから楽しみですねe-68
ぷぅちゃんも、かわいいワンピース着て、お庭でゴキゲンですねe-266おじいちゃん、思わず写りたくなっちゃう??お庭にキレイなお花がいっぱい咲いてて、いいですね~e-113

| シナモン&小太郎 | 2011/05/11 19:59 | URI |

>よしこさん
ありがとうございます♪
今のところお肌のトラブルも無くスルスベです♪
ぷぅは思いっきり遊んで楽しめたようです!
うちにいるより実家にいた方がぷぅのためにはいいような気がしてきました…(ノ▽`)

| ぷぅ&あき | 2011/05/12 07:46 | URI |

>レイママさん
じぃじは遊ぶ時しつこいので、ぷぅ大変そうです。。
基本、男の人ってしつこく遊びますよね!ってうちだけかな?
めいちゃんだんだん女の子っぽくなってきましたよね!
確かにちっちゃくてふにゃふにゃしてた頃も名残おしいですが、これからどんどん動き回る姿を想像するだけでにやけてきちゃいます★
プレゼント企画?!すぐブログ見に行かなきゃっ!!

| ぷぅ&あき | 2011/05/12 07:48 | URI |

>シナモン&小太郎さん
めいちゃん顔変わりましたかね~♪
産まれたときは男の子っていってもわかんないくらいでしたが、顔が女の子っぽくなりつつありますよね!
これから髪型を色々いじるのが楽しそうですよね!私も色んな結わき方できるように勉強しなきゃ!ぷぅで練習だ!
実家のお庭はこれからお花いっぱいになりますよー!
今年は梅の花を見れなかったのが残念なんですが、梅も綺麗に咲くんですよ!

| ぷぅ&あき | 2011/05/12 07:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/201-15185a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

