PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク【最終章】

埼玉は昨日と今日とぐっと冷え込んでます。。

昨日はアフタービクスに行ったのですが

抱っこした状態で傘をさすのははじめてだったようで

めいちゃん、傘をさしたら上をジーっと見てました!

最初はどうしたのかとおもったけど、初めてだったからビックリしたのかな?

そんな今日も4ヶ月検診でおでかけなので

また違う種類の傘さしておどろかせよう♪(*´▽`*)


さぁて、今日はゴールデンウィークの写真ファイナルです!

千葉の家から東京の家に戻ってきた後の写真…
201105111
近所のおばさまが遊びにきてじゃれるぷぅ。

相変わらす、誰にでもすぐにお腹を見せちゃいます!
201105112
そんなお顔したら、帰りずらいよ…

その後はじぃじとおもちゃで遊んだようです!
201105113
じぃじの誘いに乗り気じゃないのか?!

たぶんフェイントかけて飛びつく作戦だと思います!

それか、カメラを意識してるか?!
201105114
じぃじからおもちゃ奪って自慢げです!

おもちゃで遊んだら…
201105117
おもちゃを枕にばぁばとおやすみなさい★


そしてとうとうこの日が来ました!

お迎えです♪(5/8)

覚えてるかな~ってちょと不安だったけど…
201105116
嬉しそうに出迎えてくれました!

ペロペロする気満々に舌出てるし!
201105115
家の中にいれてもらって、

パパちゃんにしつこくなでられるぷぅなのでした!

しつこくて嫌がるけど、決してそばを離れない!

そんな絡み合いを見てるのが面白いです!




20110225

201105118
めいちゃんが立った!?

| ぷぅ | 08:04 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃん、人懐っこいですねv-410
おもちゃで遊んだり、眠ってたりしてる姿、
すごく癒されますv-266
会いたかったぁ~!って顔、すごく可愛いですv-10

めいちゃん、なんかそのまま歩けそうな
感じにみえちゃいましたv-411

| よしこ | 2011/05/12 22:15 | URI |

ぷぅちゃん、パパとママと..めいちゃんに会えて良かったね(^O^)/
お耳がなくなっちゃうくらいに嬉しかったんだよね☆
そして...、じぃじのお相手お疲れ様でした~。
きっと今頃寂しがってらっしゃるだろうね(・・;)
めいちゃん...、傘が珍しかったんですね。
ふふふ、何を見ても「なんだろ?」って思ってるのかな~。
想像するだけで、可愛いですv-238

| レイママ | 2011/05/13 07:56 | URI |

いつもとは違うアングルのぷぅちゃんもかわいいですね~!
ツーショットも沢山あって~(笑
ぷぅちゃんは何回かご実家にはお泊りしてるんですか?
一人でお泊まり…風太は無理かもしれません。

| 風太はは | 2011/05/14 15:53 | URI | ≫ EDIT

ぷぅちゃん、おじいちゃんと、おばあちゃんにたくさん遊んでもらったね~v-238おばあちゃんと、一緒に寝てる姿がとても可愛い~e-343
あきさん、パパ、めいちゃんに迎えに来てもらって、とっても嬉しそうe-454久々に会えて、感激だねっ☆

| シナモン&小太郎 | 2011/05/14 21:01 | URI |

>よしこさん
犬の匂いがしないなでてくれる人は皆好きみたいです♪
その代わり犬を連れてると態度がガラリと変わっちゃいます…
「会いたかったぁ~!」の顔いいですよね♪
これ見て嬉しかったです!

めいちゃん、ほんとに歩きそうですよね!
じぃじがたっちの練習をいっぱいさせてました!

>レイママさん
じぃじの相手は大変ですっ!
何度も何度もやりますからね~!ぷぅおつかれ!
めいちゃん、傘見れて嬉しそうでした★
私たちは日々見慣れたものでも、めいちゃんは初体験だったりするので、どんな顔をするか見逃せませんっ!

>風太ははさん
私のお母さんはカメラ上手なので、色んな写真があって楽しかったです!
じぃじとのツーショット・・・多すぎでした!お邪魔虫父ちゃん・・・
風太くんは寂しがりやなのかな??

>シナモン&小太郎さん
いっぱい遊んでもらってお散歩も連れてってもらえて楽しそうでした!
寝てる姿はきっと、ばぁばといびきの大合唱だったかも?(笑
嬉しい顔されるとホント嬉しいですよね♪

| ぷぅ&あき | 2011/05/17 07:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/202-a82fa3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

