PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯ちょーだい!

今日はとってもいい天気♪

そんな今日はアフタービクスに行く日です♪

何回か行ってますが、体重は全然変わりません。。

あと2~1.6kgで出産前の体重に戻るのですが

こっからが難しいです。。(ノ▽`)

時間をかけてじっくり頑張りますっ!



写真は昨日の夕方のひとこま…
201105171
ご飯の時間になると、いつも以上にぷぅは甘えてきます。

ペロペロペロペロ…

昨日はちょと意地悪して、無反応でいると・・・
201105172
ちょとショボンとして…

201105173
めいちゃんに要求してました!

動画でもご覧ください♪

最後はめいちゃんの声にビックリしてEND!

めいちゃんの足なめて空腹を満たしたのか、満足げなのでした!



20110225

201105174
ぽけーっとしてます♪

| ぷぅ | 09:00 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

催促の仕方が可愛いですね~。女の子はおとなしいなあ!(^^)!
ウチは...、レイさんは私の前に来てオスワリしてじっと見て来ます。
そりゃあもう、すんごい圧力(>_<)
そして一定時間が過ぎると「わんわん」始まる上に、シュウがレイの味方につくのでうるさいのなんの......(;一_一)
めいちゃんがぷぅちゃんのゴハンの準備する日もくるんだろうなあ...、と遠い目のレイママです(^O^)/

| レイママ | 2011/05/18 08:59 | URI |

>レイママさん
レイちゃん&シュウちゃん催促の仕方が元気ですね!
犬それぞれ性格が違いますね~!
めいちゃんがぷぅのご飯を準備する日・・・来ますね♪
「おすわわり!」とか「まて!」とかちゃんと言えるかな♪

| ぷぅ&あき | 2011/05/18 17:08 | URI |

ぷぅちゃんの催促ペロペロ、とっても可愛いですねv-344めいちゃん、最初は、何してるんだろう?って思ってたのかな?途中でくすぐったくなっちゃったみたいですねv-363ぷぅちゃんも、めいちゃんが嫌がるとすぐにやめるんですね~ちゃ~んとわかってるんだ☆さすがだねv-290

| シナモン&小太郎 | 2011/05/18 19:32 | URI |

ぷぅちゃんの催促の仕方、可愛いですねv-237
めいちゃんがびっくりした時、すぐにやめて
おりこうさんですv-290
その後の顔もかわいくて癒されます(^^)

| よしこ | 2011/05/18 22:08 | URI |

>シナモン&小太郎さん
めいちゃんに催促しても何も出ないのに!
ぷぅは誰にでも甘えん坊さんです。。
嫌がったらやめてちゃんとお姉さんしてますよね♪

>よしこさん
催促の仕方可愛いですよね!
普段は気がつくまでやるんです!
めいちゃんにも催促するとは思わなかった…
面白い子です★

| ぷぅ&あき | 2011/05/20 08:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/204-05809b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

