PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のぷぅ【パート2】

あ!そ~いえば・・・

とうとう梅雨入りしちゃいましたね!

いつもよりかなりはやめですが・・・終わるのも早いのかな?

だらだら雨が続くのは嫌だから早くあけてほしいですね!

その間はぷぅもちょとお散歩休憩。。

晴れた日があったら散歩しようね!ボテラリアン♪



ってことで先週の続き・・・

お外で遊んだあとは家でのんびりタイム♪

・・・でもぷぅは
201105297
こそこそ始めました。

そうです!

くつしたカミカミ・・・。。

じぃじが脱ぎ捨てた靴下で遊び始めちゃったよ!(ノ▽`)
201105298
じぃじにバレて奪い合い!

皆が嫌がるじぃじの靴下をカミカミされて、

じぃじはまんざらでもないご様子でした!(´・ω・`)
201105299
そして夜はふけて、誰より先に寝始めました。。


翌朝!

皆が起きる前に、ばぁばとお外で遊んだようです♪
2011052910
ツーんとしてるような顔が好きです♪

その後はモソモソと起きてきたパパちゃんに・・・
2011052911
完全包囲されちゃって迷惑そう(ノ▽`)

最後は・・・
2011052912
いつもご飯だ、コーヒーだと動き回ってるばぁばを癒して終了♪

ばぁばのご飯はほんっと美味しくて、食べ過ぎて太っちゃいます。。

今度はまた押し寿司が食べたいな~♪

っと今のうちにお願いしとこう!(`・ω・´)b

ばぁばの押し寿司は美味しすぎて、たぶん1合以上食べてしまってると思う・・・

恐るべしばぁばの押し寿司!




20110225

2011052914
オスマシめいちゃん♪

| ぷぅ | 08:30 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は梅雨入り、早いですね...
髪の毛がボサボサになるし、早く終わってほしいですねv-237

ポンコもよく靴下を奪おうとします(^^ゞ
そういえば実家に行った時、お父さんの臭い靴下で
遊んでました(^^ゞ
あきさんとこはバラの花もあるんですねv-410
ぷぅちゃん、バラに負けないくらい綺麗ですよv-290

おすましめいちゃん、すごく可愛いですv-10
唇にキスしたくなってきました(すみませんv-356

| よしこ | 2011/05/29 14:37 | URI |

>よしこさん
臭い靴下でも犬にとっては最高のおもちゃなんですよね!
ちょっとーやめてーって思うけど・・・
おすましめいちゃん気に入ってもらってよかったです♪
ほんと、チューしたくなる口してますよね!

| ぷぅ&あき | 2011/05/29 15:12 | URI |

ぷぅちゃん、おじいちゃんの靴下が好きなの~?なぜ~?匂いが落ち着くのかな…?
あ~ぷぅちゃんのスカーフと思ってたらおもちゃに付いてるロープだったんですね~スミマセンe-263
薔薇とぷぅちゃん、どっちもキレイだよ~v-300
押し寿司、おばあちゃんが手作りされるんですね~すご~いv-371押し寿司って買ったのしか食べたことないです~!
めいちゃんももうちょっと大きくなったら食べれるね~v-363

| シナモン&小太郎 | 2011/05/29 19:25 | URI |

>シナモン&小太郎さん
じぃじのにおいが落ち着くのかなー?
ただの足フェチかもしれませんが!(ノ▽`)
ばぁばの押し寿司はめっちゃ美味しいですよ♪
今度写真撮ってUPしますねぇ♪

| ぷぅ&あき | 2011/05/30 07:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/207-30dbfccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

