PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊バンザイ!!

昨日もよく晴れましたね♪

今日からしばらく天気がぐずつくようなので

昨日のうちに洗濯物を大量にしましておきました♪

今日もギリ雨がふらなそうなので、オムツを干すぞー!



そんな昨日の午前中。

めいちゃんが何か発見したようです!
201106011
「ママ!ココに何かいますけど!」っていってるようなお顔!

この時期の赤ちゃんはようやく自分の足に気がつくようで

足で遊びはじめたんですが、ぷぅも何か生き物だと気がついたのかな?

ソファーの上から・・・
201106012
とにかくじーーーーっと見つめてました!

ぷぅはまたにらめっこが始まったのかと思ったらしく

負けじとじーーーっと見つめてました!

しばらくすると・・・
201106013
「ママ!これは食べれますか?」っと言ってるようなお顔&口元・・・。

何を想像したのか、よだれがダラダラです(ノ▽`)

いつの日か絶対かぶりつきそうだな・・・
201106014
君もね!

私もひとのこと言えませんが(ノ▽`)・。




20110225

201106015
足で遊んでるめいちゃん♪

| ぷぅ | 07:48 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、今までぷぅちゃんのことは、どう思っていたのか....、聞いてみたいですねえ。
かじったら、どうかな?
お口の中が毛だらけになっちゃうよ!(^^)!
それと、美味しくないと思うよ.....。
コチラは朝から雨になってしまい、お散歩には行けません。
洗濯物も室内干しだよぉ(涙)

| レイママ | 2011/06/01 09:15 | URI |

ぷぅちゃんと、めいちゃん、お互いをやっと意識したのかな…?見つめあって、何を思ってるんでしょうね~v-361あ、でもぷぅちゃん、食べ物じゃないからねv-356
昨日は晴れたけど、今日はまた結構降ってますね~v-292これからも当分こんな雨やじめじめが続くって考えただけでも気が滅入ります…v-279

| シナモン&小太郎 | 2011/06/01 19:53 | URI |

ぷぅちゃんとめいちゃん、見つめ合って
ホント仲良しに見えますよv-410
でもぷぅちゃんが食べ物に見えたのかなv-236

めいちゃんは足で遊んだり、これからもっと
いろんな遊び方を覚えていったら楽しみですねv-290

| よしこ | 2011/06/01 23:52 | URI |

ご無沙汰です♪
めいちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
ちゃんとぷぅちゃんの存在もわかるようになったみたいだし。
はやく一緒に遊びたいのかな。
これからが楽しみですね!

| かよぷぅ | 2011/06/02 13:51 | URI |

はじめまして

赤ちゃんも ワンちゃんも 可愛くて、思わずコメント残してしまいました。また、ブログ覗かせてください♪

| ちぃ@鳩ヶ谷で子育ち仲間! | 2011/06/02 15:01 | URI |

>レイママさん
今までは人形とか思ってたのかな??
確かに食べたら口の中が毛だらけになりますね!
うげ~って顔するだろうな♪

>シナモン&小太郎さん
食べ物だとおもってそうなよだれの出方でした!
雨ばっかで嫌ですね・・・
でも今日は晴れたから洗濯物ほしまくるぞ!

>よしこさん
仲良しさんになれるかな~♪
今はめいちゃん色んなものなめちゃうので
あんまり接近させられないんですが・・・
いつの日か遊びまわる日が楽しみですね!

>かよぷぅさん
お久しぶりです♪ヽ(*≧▽≦*)ノ
ほんっとこどもの成長は早いですね!
さっちゃんの成長見ててそう思ったけど、
自分の子だとなおさら感じますね★

>ちぃさん
鳩ヶ谷って埼玉の鳩ヶ谷市ですか??
ここに引っ越す前は鳩ヶ谷に住んでました★
これからも遊びに来てくださいね!!

| ぷぅ&あき | 2011/06/03 07:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/210-0f949dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

