PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間に散歩三昧♪

昨日の夜は雷雨でしたが、今朝はすごいイイ天気!

晴れのうちに洗濯っと最近毎日洗濯機を回してますが

梅雨はどこいっちゃったんでしょうか??

今週も晴れと曇りの日々が続くようです(´・ω・`)

ま、雨だと外出できないのでいいんですが…


ってことで、昨日は晴れてるうちにぷぅの散歩へ行って来ました!
201106051
今日は名前を呼んだら振り返ってくれました♪

今日は風は強く吹いていなかったので
201106052
穏やかな湖♪

癖の悪いめいちゃん。

最近は、ベビーカーの前の部分に足をひっかけるのがMYブームみたいです!

またアウトレットに行くと甘いもの食べちゃうので

今日はスルーしてグルーっと回って帰ってきました!
201106053
暑くて限界なぷぅ。

今日も元気よく頑張りました♪

帰ってきて、ぷぅの足をいつもとちょと違うところで拭いてると
201106054
ぷぅをいつもと違う角度から見たからか、めいちゃんビックリしてる★

ビックリしてる顔好きです!(*/ω\*)



最近のめいちゃんは、側にいないと「うぇーん」っと泣いちゃうので

側を離れられません。。(ノ▽`)

洗濯干す時とか、ご飯食べてる時はごまかしながら・・・

時には少々泣いてもらいつつ。。

あとは座れないくせに座りたがるので、ずーっと支えてなければいけないのです。。

めいちゃんをかまう時間が増えた分

ぷぅには寂しい思いをさせちゃってて可愛そう。。

めいちゃんが大きくなるまでもうちょっと待ってね(ノ▽`)・。  



20110225

201106055
ビックリ顔にズームIN!

| ぷぅ | 09:31 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃん、お散歩楽しそうv-266
でも暑くなってきてるから、ハッハッの数も
増えてきますよね...

めいちゃんも足で遊んで、これからもいろんな
遊び方にチャレンジしていくのかな...v-236
私はもうめいちゃんのほっぺが大好きになっちゃったんで
今度は頬ずりしたくなってきました(*^_^*)

| よしこ | 2011/06/06 21:33 | URI |

今朝は曇ってしまった名古屋です。
そちらにも梅雨が戻っちゃうかな??
ぷぅちゃん、お散歩に行けて良かったね~。

めいちゃん...、いろんなことができるようになっていってるんですね。
目が離せなくなっちゃうこともあると思うけれど、成長していっているんだ~。なんかスゴイです。
ハイハイとかしたら...、ヨチヨチ歩きになったら...、ぷぅちゃんはどう思うのかなあ、って早くも妄想しております。

ところでぷぅちゃん...、お高級リードなんですのね(*^^)v

| レイママ | 2011/06/07 08:53 | URI |

>よしこさん
犬にとっては暑くて嫌な季節になっちゃいましたね!
お散歩楽しいけど暑くて苦しそうです。。
ハッハッハッって多くなってきましたね!
めいちゃんこれからも色んな動きにチャレンジするそうです♪

>レイママさん
ジメジメの梅雨に戻りそうです。。
お散歩行けなくなっちゃうぅ。。
めいちゃん今でさえ寝返りでクルクル大変ですが
これからもっとあっちこっちいって大変ですよね。。
が、頑張ります!

ぷぅのリードは高級じゃないですよー!
今度ご紹介しますね♪(人´▽`)+'*.☆

| ぷぅ&あき | 2011/06/08 07:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/213-f4368285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

