PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家一番の涼しい場所で…

昨日はものすごい暑かったですね!

埼玉は29度まで上がったようです。

こうなったら、もぅ夏ですね!

そんな中近くのベビー用品店へめいちゃんと歩いていってきたんですが

日傘をささずにいったので、肌がジリジリ痛かったです。。

めいちゃんにはちゃんと日焼け止めぬったのに

自分には塗り忘れちゃってたし。。

もっと自分にも手をかけなきゃ。。



ぷぅは入れないお店だったので、家でお留守番。

こんな暑い日は
201106061
ぷぅはこの場所ばっかりいます。

下駄箱の下です(´・ω・`)

確かに冷たい床♪
201106062
薄暗いし、よく寝れそうだ♪



20110225

201106063
足をつかめて嬉しそう♪

| ぷぅ | 07:30 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに昨日は暑かったですね~。
夕方お散歩はまだまだ暑くて、レイが軽くダウンしてしまいました(・・;)
赤ちゃんも、わんこも、もちろん私たちも気をつけないと、ですよね。

ぷぅちゃん、涼しいところ良く知ってるね~。
うちは...、玄関だと廊下の音に反応して吠えちゃいそうなので、冷たいと分かっていても出さないようにしています(・・;)
めいちゃん、イイ笑顔です(^O^)/

| レイママ | 2011/06/07 08:58 | URI |

ほんとに暑かったですね~e-330私も時々日焼け止め忘れますよe-282外に出ると、あまりの日差しの強さにびっくりします~!赤ちゃんも日焼けに気をつけなきゃいけませんね…
ぷぅちゃんも、暑いね~e-255下駄箱のとこって、わかる~ちょっと陰になってるし、下はひんやりしてるから、涼しいよね☆ぷぅちゃんのお気に入りの場所なんだねe-68

| シナモン&小太郎 | 2011/06/07 19:36 | URI |

これから暑くなっていきますね...
ぷぅちゃんは涼しい場所を確保したんですねv-410
玄関の床は冷たそうで気持ち良さそうv-290
ポンコは暑くなってくると一緒に寝てくれなく
なるんですよv-409布団にいてもすぐに
冷たい床のところに行ってしまうんです(>_<)

めいちゃん、楽しそうで素敵な笑顔でかわいいですv-352

| よしこ | 2011/06/07 22:49 | URI |

暑いですよね~!
うちも私とさっちゃん、そろってベビーカー焼けしてます!
遅いですが今さら日焼け止め塗ってるし(^_^;)

ぷぅちゃんいいとこ見つけたね♪
玄関のタイルはひんやりして気持ちいいもんね。
あと、薄暗いから落ち着くんだよね。
うちのルーも玄関大好きです。

| かよぷぅ | 2011/06/07 23:29 | URI |

>レイママさん
レイちゃん大丈夫ですか?
犬も最近暑いから大変だよねぇ。。
ぷぅは廊下の音はそんなに気になんないみたいで
グッスリ寝てます!(ノ▽`)

>シナモン&小太郎さん
ほんっと暑かった、日焼け止め忘れちゃダメですよね。
めいちゃんにはちゃんとつけたのになぁ~(ノ▽`)
ぷぅはいつも家のいい場所でくつろいでます!
暑すぎない時間帯は窓のいい風が入る場所でのんびり♪

>よしこさん
そうですね!
さすがに暑くなると一緒に寝るのは苦しそう。。
ちょとのあいだ離れて寝るんですね!(ノ▽`)
ポンコちゃんも涼しい場所が好きなのですね!

>かよぷぅさん
さっちゃん、ベビーカー焼けしてるんですね!
なんか、可愛い♪(人´▽`)+'*.☆
玄関は涼しいですからね~!
ぷぅもいい場所わかるようです♪(*´▽`*)
ルーちゃんも一緒なんですね♪♪

| ぷぅ&あき | 2011/06/08 07:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/214-6ac0a296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

