PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁばが遊びにきたよ♪

梅雨の中休み中の埼玉は昨日も暑かったです!

午前中は心地よい感じでしたが、午後は太陽が出てきて

また日焼け止めを塗らずに外に出てしまいました。。

おとといの外出で腕が日焼けしたみたいでヒリヒリするのに…

ちゃんと日焼け止めをいつでも塗れる様に持ち歩かなきゃですね。。



そんな昨日は、ばぁばが遊びに来てくれました!

いつもどおりぷぅは大喜び♪

だけど…
201106071
ぷぅの挨拶はそこそこに、ばぁばをめいちゃんに取られて

足元で猛アピールしてました!


ちょと落ち着いたら3人でアウトレット&ショッピングモールへ!

結構歩き回って&食べまくって疲れました!

家に帰ってきてすぐにお別れの時間。。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。。。
201106072
ぷぅは最後にいっぱい甘えまくってました♪

ばぁばが帰る準備をし始めると、帰っちゃうってわかったようで…
201106073
吠えまくってました!(ノ▽`)

ぷぅも寂しいよね。。

またすぐ会えるから我慢ね!。・(TωT)・。


帰ったあとは…
201106074
ばぁあをとられて悔しかったのか(?)

反撃できないめいちゃんをペロペロ攻撃しまくってました!




20110225

201106075
同じポーズで仲良しさん♪

| ぷぅ | 07:22 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーん、最後のお揃いのポーズ、可愛すぎますv-238
でもやっぱり...、ぷぅちゃんの方がちゃんとお姉ちゃんにみえますね。不思議だわ~。
ふふ、レイも「バイバイ」が嫌いですよ~。
散歩で出会う人に撫でてもらってもバイバイの時になると吠えまくり(>_<)
でも、寂しいもんね~。
仕方ないよね、ぷぅちゃん(^O^)/

| レイママ | 2011/06/08 08:40 | URI |

ぷぅちゃん&めいちゃん、同じポーズ~めっちゃ可愛いv-238お目目がくりっとしてるところが似てますねv-290
大好きなおばあちゃんが来てくれてよかったね~e-287ぷぅちゃんのジェラシーでめいちゃんの足ペロペロ攻撃…めいちゃんくすぐったそう~e-330

| シナモン&小太郎 | 2011/06/08 19:46 | URI |

ぷぅちゃんとめいちゃんの同じポーズ、可愛すぎますv-10
ぷぅちゃんはやさしいお姉さんだから、反撃じゃなくて
ばぁばが帰って寂しいから、今度はめいちゃんに甘えてる
ように見えましたv-410
ツーショットのぷぅちゃんはお姉さんらしいけど、足ぺロ
してるぷぅちゃんは甘えんぼさんに見えて可愛いですv-237

| よしこ | 2011/06/08 23:28 | URI |

>レイママさん
めいちゃん&ぷぅ並べてみました♪
おそろいの服を着せたいくらい、同じポーズ♪
やっぱりぷぅのほうがお姉さんだからキリっと見えますよね!

>シナモン&小太郎さん
ぷぅとめいちゃん似てますかねー!
犬って飼い主に似るっていうし、似てるのかも♪
ジェラシー足ペロはすざましい勢いでした!
最近めいちゃんも自分の足をなめるので、
ぷぅのペロペロは封印してたからかな♪
興奮気味でペロペロしてましたよ!

>よしこさん
同じポーズ気にいてもらえてよかったです♪
私もあまりのかわいさにカメラのシャッターきりまくりました♪
そっかー。
ばぁばいなくなって寂しくなってめいちゃんにくっついてたんですね!
気がつかなかった~!

| ぷぅ&あき | 2011/06/10 22:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/215-53f5c2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

