PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ!

ここ何日か晴れの日が続いて

明日から雨の日が続くそうデス!

特にこれといって何も無い日々を送ってますが

お母さんに「最近更新ないけど元気なの?」って言われたので

更新することにしました!(ノ▽`)b

昨日更新してないだけなのにねー!

心配かけさせるような事してるからいけないんだけど…


私もめいちゃんも
201106101
ぷぅも元気ちゃんです♪

実は最近までぷぅは食欲不振だったのです。

理由は…

ぷぅのご飯には犬用のふりかけかけてたんですが

ふりかけの種類(メーカー)を変えたらふりかけしか食べなくなって…

それじゃ困るのでふりかけをかけるのをやめたら食べなくなって…

そんなこんなでもとのふりかけを見つけてまたそれかけたら食べてくれました。

いきなりメーカー変えたパパちゃんが悪いですね!

今は食欲復活でモリモリ食べてます♪



昨日はどーしても買っておきたかったものを買ったりしてました♪

それは・・・
201106103
夏っぽいサンダルー!

妊娠中、ずーーーっと我慢していたヒールのある靴♪

今年っぽい雰囲気を取り入れつつ、大人めの感じにしてみました★

履くのが楽しみ♪



買い物以外家で何してるかというと

離れると泣いちゃうので、近くでめいちゃんかまいつつ…
201106104
もうすぐ始まる離乳食の勉強をしてました♪

来週、市の『離乳食教室』があるので、それを参加して勉強して

パパのいる土曜か日曜に始めようかな~って思ってます!

粉ミルクでさえ不信感があるめいちゃん。

ちゃんと食べてくれるかドキドキだけど…

ま~すぐに食べてくれるはずないので、気長に頑張ります!



そんなこんなな日々を送ってました♪

土日雨だからぷぅの散歩は出来ないけど

パパちゃんいるだろうしもうちょっとぷぅと遊べるといいなぁ~…




20110225

201106102
足LOVEなめいちゃん。
スポンサーサイト

| ぷぅ | 21:58 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/216-92e15e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

