PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉さん151日目!

今日でめいちゃん5ヶ月目を迎えました!

ってことで、ぷぅもお姉さん5ヶ月目!

あっという間ですねー!

最近はやっとめいちゃんに関心をもってもらえて

ぷぅも一生懸命お姉さんっぷりをアピールしております!

ってことで、朝ごはん張り切って作っちゃいました!
201106111
休日しか皆で朝ごはん食べれないからねー・・・

狙ってたワッフルメーカーが半額で売ってたので衝動買いしちゃいました!(ノ▽`)

焼けるのが早いのでかなり使えるね!

ワッフル用のレシピがあって、薄力粉とかバターとか使うみたいだけど…

めんどっちーのでホットケーキミックスで作っちゃいました♪

でも、それなりに美味しかったー!ヽ(*≧▽≦*)ノ

時間があったらちゃんとレシピ通り作ろう。。。



そんな今日は、午前中は皆で美容院へ!(ぷぅはお留守番だけど・・・)

めいちゃんは美容師さんたちにかまってもらえて、イイ子でした♪

帰ってから皆でのんびりタイム!
201106112
ぷぅは私の横でのんびりタイム♪

のんびりしてるようで…
201106113
近くにある大好物のめいちゃんの足が気になるご様子。

本を読む私に気づかれないように…
201106114
こっそりと近づいてます。

私気がついてるけど、ぷぅは気づかれてないっと思ってるようです。
201106115
おしかったねー!

今日も大好物にありつけずに確保されちゃいました!




20110225

201106116
体重7100g!
身長65cmになってました!

| ぷぅ | 15:41 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

五か月おめでとう~めいちゃん♪
ほんと早いですね~!ぷぅちゃんもだいぶめいちゃんと仲良くなれたみたいですね!相変わらず足が気になるの…?あきさんの足に挟まれたぷぅちゃん、しまったーe-330みたいな顔してますね!
ワッフル美味しそう~とっても豪華な朝食!お店のモーニングみたい~e-68

| シナモン&小太郎 | 2011/06/11 21:05 | URI |

>シナモン&小太郎さん
ありがとうございます♪(人´▽`)+'*.☆
早いですね~!気がついたら5ヶ月です!
ぷぅは相変わらず足狙いです!(ノ▽`)
しまったーな顔可愛いですよね♪
朝ごはんはワッフル以外は焼いてのせただけですよー!
ワンプレートにしたからそれっぽく見えるのかな♪

| ぷぅ&あき | 2011/06/11 22:18 | URI |

5ヶ月おめでとうございますv-410
月日がたつのは早いですね...

朝ごはん、おいしそう~v-290
ワッフルに甘いシロップかけて食べたく
なってきましたv-271

ぷぅちゃん、あきさんの足の間に入ってくなんて
おちゃめですねv-398
めいちゃんの事が大好きなのが伝わってきますv-411

| よしこ | 2011/06/12 00:50 | URI |

>よしこさん
ありがとうございます♪
つい最近まででっかいお腹の中に入ってたのに
もぅ5ヶ月ですよ!早いですね!!

ワッフルちょと焼きすぎちゃったけど
簡単で美味しかったです♪
ホットケーキはひっくり返さなきゃいけないけど
ワッフルは放置なので楽です♪

ぷぅはめいちゃんの足のためなら野を超え、山を越え?
がんばって向かったけど、ダメだったみたいです!(ノ▽`)

| ぷぅ&あき | 2011/06/12 07:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/217-ab6a721d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

