PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑と戦うぷぅ!

今日も外はどんより曇り空。

梅雨特有のじめっとした空気に、私の髪はくーるくる…

昨日もせっかく可愛くセットしてもらったのに

今日はうまくまとまらず、結局ポニーテールです。。

時間とやる気とカラっとした天気さえあれば・・・

梅雨は仕方ないですね・・・

調子に乗って今日も朝ごはんをUP♪
201106125
赤い色が足りないとお母さんに言われそう…

トマトがなかったんだも~ん!(人´▽`)+'*.☆



今日は昨晩のヒトコマをご紹介♪

最近めいちゃんは足をなめるので、ぷぅにはペロペロ禁止令を出してます。

そんな昨晩も…
201106121
ぐっと耐えるぷぅ。

そぅ、隣にはめいちゃんからの誘惑が…

静止画だとわかりにくいので、動画でご覧ください♪

めいちゃんも、ぷぅが近くにいて興奮気味です!

手を一生懸命のばすけど届かない!(ノ▽`)

それを見て見ないふりして、ぐっと耐えるぷぅ!

なんか心の中が丸見えで面白いです♪


その後もめいちゃんの誘惑は続いたけど、イイ子で耐えられました!
201106122
叫ばれても、我慢してる偉い子ちゃんでした♪



20110225

201106123
ずっと頭上げてると疲れちゃうみたいです。

| ぷぅ | 08:00 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も朝ごはん、おいしそうですねv-410
私は最近、またサボり気味で菓子パンで
済ましてしまう事が多くなってます(^^ゞ

ぷぅちゃん、ちゃんと我慢してすごくおりこうさんですv-425
ポンコだったら言う事きかないから絶対我慢しないですよv-394
めいちゃんもなんだか「ぷぅお姉ちゃん、足ペロペロしてもいいよv-392
と言ってるふうに見えるのは気のせいなかv-236
めいちゃんもぷぅちゃんも動画でみたらもっと可愛いですねv-238
めいちゃん、声やしぐさも可愛くて今度はだっこしたくなってきましたv-410

今コメント書いてる時にポンコが膝にのってきて
私の顔をペロペロしてきましたv-290

| よしこ | 2011/06/12 11:46 | URI |

ぷぅちゃん、我慢したんだ、お利口さんだったね(^O^)/
わんこって...、我慢する時って、そっぽ向いて耐えますよね。
なんか必死なのが伝わってきて、可愛いやら面白いやら。
めいちゃんが一番に覚えた言葉が「ぷぅ」だったら....、すごいな.....。

| レイママ | 2011/06/12 13:42 | URI |

わ~また豪華な朝食ですねv-366こんな朝ご飯があるとペロッと食べれるし栄養もあっていいですねe-278
ぷぅちゃん、とうとう足ぺロ禁止令が出たんですね…めいちゃんの誘惑にじっと耐えるぷぅちゃん、偉いですe-420めいちゃん、ぷぅちゃんに何て話しかけてるのかな?ぷぅちゃんには、何て言ってるのかわかってるのかもしれませんね~e-68

| シナモン&小太郎 | 2011/06/12 14:07 | URI |

>よしこさん
ポンコちゃん焼きもち焼いたんじゃないですか♪
「私も抱っこしてー」って!(*´▽`*)
めいちゃん最近はまたまた声が大きくなって
ぷぅも私もビックリします!

>レイママさん
ほんっと、我慢するときそっぽ見ますよね!
「私気にしてないもん!」って無理しちゃって!
最初に覚える言葉「ぷぅ」になるかもって
本当にそうなるかもです!
「ぷぅだよー」ってよく言ってるし★
できたら「ママー」がいいんだけどなぁ…

>シナモン&小太郎さん
めいちゃんも自分の足ペロペロするので禁止にしちゃいました!(ノ▽`)
ぷぅにはかなりきつい禁止令なので、
たまに解禁してあげてますが・・・すぐ足を拭きます!
ぷぅにはめいちゃんの言葉がわかってたら面白いですね!
ママの悪口言ってないかしら?!(*゜Д゜)

| ぷぅ&あき | 2011/06/12 15:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/218-56f822f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

