PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家に新兵器がやってきた!

今日の埼玉は久しぶりに雨です!

降ると予報が出てた土日も、振らずに曇りどまりだったのです。

これでやっと梅雨っぽくなるかと思ったけど

明日はまた晴れるみたい?

梅雨さん、休みすぎじゃない??



昨日は注文していたとあるものがきました!

それは・・・
201106131
めいちゃんの歩行器♪

私の両親から1ヶ月早いけど、ハーフバースデープレゼントです♪
201106135
今はまだ後ろと横にちょっとしか動けないけど

そのうち行きたいところへビューんっと移動するんだろうな!


そんな歩行器が気になるようで・・・
201106132
まずは、クンクン・・・

そして・・・
201106133
逃げる!(ノ▽`)

動くのがちょと怖いみたいです・・・

そりゃそうですよね。。

いつもは動かなかっためいちゃんが動くんだもん!

そのうち追い掛け回されるぞー!
201106134
笑っていられるのも、今のうちだよー!(笑



20110225

201106136
大興奮っ!

| ぷぅ | 07:03 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、かわいい歩行器買ってもらいましたねv-411
今はいろいろ動くかわいいのがついてるんですねv-290

ぷぅちゃんはまだ慣れないうちは怖いかもしれないけど、
めいちゃんが動く事をみるのに慣れてきたら、
追っかけっことかして遊んでるかもしれませんねv-266

| よしこ | 2011/06/13 13:58 | URI |

ぷぅさんのかわいい歩行器ですねe-257
色々遊びながら、飽きずに歩く練習ができますね~☆
じきにぷぅちゃんを追いかけそう…ぷぅちゃん、今の間に隠れ場所探さなきゃe-112
でも、慣れたら二人で、あちこち歩いて回れるよ~早く一緒にあそんだり出来たらいいねe-68

| シナモン&小太郎 | 2011/06/13 19:56 | URI |

めいちゃん、もうすぐハーフバースデーだなんて、早~い!
歩行器は歩く練習にもなっていいですよね♪
うちも歩行器のおかげかはわかりませんが、10ヶ月前から
歩くようになりましたよ(*^^)v
ただ、気を付けないと後ろから突っ込まれ、かかとをやられますよ(>_<)イタッ!
ぷぅちゃんも気を付けないとひかれちゃうよ!!

| かよぷぅ | 2011/06/13 21:06 | URI |

>よしこさん
可愛い凶器をGETしちゃいました♪
さっそくぷぅはビビリまくってますが・・・
これからどんな風になるのか楽しみです♪(人´▽`)+'*.☆

>シナモン&小太郎さん
これに座るとご機嫌ちゃんになってニコニコになるので
見てるこっちも嬉しくなっちゃいます♪
ぷぅの隠れ場所・・・やっぱりテーブルの下ですかね!
一緒に遊ぶ日・・・その前にぷぅが追い掛け回される日が楽しみです★

>かよぷぅさん
さっちゃんも使ってたんですね!
しかもそのお陰で歩くのが早かったんですかー!
これは期待できそうです♪
ハイハイする日も楽しみだけど、早く歩けるようになって欲しいです♪
かかと気をつけます・・・(ノ▽`)

| ぷぅ&あき | 2011/06/13 21:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/219-f330817b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

