PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅの好む距離感。

埼玉の梅雨の中休みは今日までのようです。

明日から雨が降るらしいので今日も洗濯物をいっぱい回しちゃいました!

そんな今日は、産院で行われてるアフタービクスへ行って来ました!

だんだん皆とも仲良くなってきて、今度皆でベビーマッサージに行く事になりました♪

同じ時期に産まれた子達でも、皆個性があって面白いんですよ!

今日はその中でもめいちゃんと同じくらいの毛量のお子さんを持つ人とちょと話しました!

「暑そうだけど、どうする?切る?首周りとか暑そうだよね?」

悩みは同じみたいでした(*´▽`*)



話は変わって・・・

最近ぷぅとめいちゃんを仕切ってた策を取っ払いました!

ってことで、めいちゃんとぷぅが接近する事も多々あります。
201106154
めいちゃんは、面白いぬいぐるみ~って思ってそうで

ぷぅは、暴れん坊が来た!って思ってそうです(*´▽`*)
201106155
こ~やってならぶと、なんか姉妹みたいですよね♪

そんでいつもめいちゃんにいっぱいキックされて・・・
201106156
ぷぅはどっか行っちゃいます(ノ▽`)

ぷぅは・・・
201106157
ちょっと離れて見てるほうが好きそうです!



でも今日は、めいちゃんとゴロゴロ遊んでいると・・・
201106151
ぷぅがのそのそ~っとやってきました!

寂しかったのか?
201106152
子守りをしてくれてるみたい♪

嫌そうな顔をしつつ、近くにやってくるなんて面白い子です(*´▽`*)




20110225

201106153
ぷぅが近くにいると嬉しそうです♪

| ぷぅ | 16:25 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃんと、めいちゃん、ほんとに姉妹になってきてますねe-266ぷぅちゃんはめいちゃんが近づいてもおとなし~くしてますね~同じ女の子だからかな?それとも、お姉さんだからしっかりしなきゃって思ってるのかな☆
避難しても、やっぱりめいちゃんが気になってそばにくるんですね~めいちゃんもぷぅちゃんに見守られて安心だねe-68

| シナモン&小太郎 | 2011/06/15 19:41 | URI |

ぷぅちゃん、いつもよりもっとお姉さんらしく
なってきましたねv-237めいちゃんもこれから
もっと動くようになったら、ぷぅちゃんといっぱい
遊んで楽しくなりそうですねv-410
めいちゃんのうれしそうな顔も可愛くて癒されますv-411

| よしこ | 2011/06/16 01:13 | URI |

>シナモン&小太郎さん
仲良し姉妹っぽくみえますが、
ぷぅはだんだんめいちゃんが痛いことするって
わかってきたみたいです・・・
よく蹴られるし、毛をつかむし・・・
それでも気になるみたいですけど・・・

>よしこさん
ぷぅお姉さんに見えますかね(*´▽`*)
めいちゃん動き回って、追い掛け回される日がたのしみです♪
相思相愛になればいいけど・・・

| ぷぅ&あき | 2011/06/16 09:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/220-f133b29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

