PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えの奪い合い!

今日も埼玉は暑くて大変です!

午前中から蒸し暑くてキャミソール&ハーパンで過ごしてたけど

もー…無理です。。(ノ▽`)

ってことで、離乳食を終えたら即効ショッピングセンターへ!

やっぱりショッピングセンターは涼しい…

でも、各店舗内は節電のためかエアコンがあんまりきいてなかった。。

1時間ちょとプラプラ~として帰ってきたけど…

家までの帰り道で暑くて、帰るだけで汗だくになっちゃいました(ノ▽`)


今日は帰る時に…
201106241
スタバ「エクストラ コーヒー ノンホイップ ダーク モカ チップ フラペチーノ®」を買ってきました♪

店員さんがあまりにもちゃんと名前を言えてたので褒めちゃいました!

そしたら「私も必死ですよ^^;」って言ってた!

そりゃ、そーだよね!

私には絶対覚えられない。カタカナ苦手だし…
201106242
ぷぅは冷たいこの飲み物が気になる様子でした!

茶色いし、ドックフードにでも見えたかな?


暑いこんな日のために、ばぁばにこんな物を買ってもらいました!
201106243
保冷剤いれー!

201106244
ぷぅもビックリする冷たさ♪

201106245
めいちゃんは、振り回しておもちゃにしてますが…

ママ友の間でも「どこに売ってた?」と大好評でした!

ベビーカー内は暑いからこれでちょとでも暑さをしのげればいいなと思って買ったけど

私が握り締めてるほうが多かったりします…ごめんよめいちゃん。

暑い日の授乳タイムは湯たんぽを抱っこしてるみたいに暑いんだもん。。

みんなで仲良く使いましょう!(ノ▽`)




20110225

201106246
最近、この口にしてる事が多いです!(ノ▽`)

| ぷぅ | 15:21 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで見ましたけど、埼玉はハンパないですね。
昨日今日の34度越えで音を上げてる名古屋のワタシ...、ダメダメです(・・;)
ばぁば、スゴイもの買ってくれましたね、スグレモノです☆
ワンコもチビッ子も、地面から近いから私たちが想像している以上に暑いんでしょうね。
でも、本当に無理しないように気を付けてくださいね。

| レイママ | 2011/06/24 19:28 | URI |

>レイママさん
ものすごい暑いですよぉー…(ノ▽`)
ニュースで、お年寄りや小さいお子さんがいる家庭は無理せずエアコンを使いましょうって言ってたのを聞いて、申し訳ないけど使わせていただくことにしました。。
私は我慢できても、めいちゃんは暑くても何もいえないですからねぇ。。
節電しなきゃいけないのに、日本の皆さんすみません。。

| ぷぅ&あき | 2011/06/24 21:17 | URI |

すごい暑かったですね~確かにショッピングセンターは涼しいけど1歩外へ出ると…たちまち汗だくになってしまいますよねv-356うちはまだ扇風機でガマンしてますが、もう限界に近いです…v-402
スタバのドリンクってイマイチよくわからないんですが(おばさんだからかな;;)そんなに長い名前なんですね~どんな味がするのか…想像できませんが、美味しそうです♪
保冷剤入れ、可愛いし便利でいいですね!ぷぅちゃんもめいちゃんも、冷たくって気持ちよさそうv-288

| シナモン&小太郎 | 2011/06/24 22:04 | URI |

>シナモン&小太郎さん
ショッピングセンターに向かう時はまぁまぁな暑さでしたが、
帰りは燃えるように暑かったです(ノ▽`)
風がふいてたけどなまぬるくて気持ち悪かったし・・・・
今回買ったスタバのフラペチーノはチョコ味にチョコチップ見たいのが入って美味しかったです♪
甘くてカロリー高そうでした(ノ▽`)

| ぷぅ&あき | 2011/06/24 22:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/228-5a1cc147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

