PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅと久しぶりのデート♪

今日は雨ざーっと振るかと思ったら、どんより曇り空。

午後から降るのかな?

ん~よくわかんないから、洗濯物干しちゃえ!

しばらく降りませんように…(*´人`)


今日はめいちゃんをパパちゃんに(無理やり)預けて(っていってもめいちゃん寝てるけど)

ぷぅとふたりでお散歩に行ってきました♪
201106251
久々に2人きり・・・・

ぷぅはなんだか嬉しそう♪(気のせいかも)

ベビーカーがないから階段使えるし、なんか身軽ですね♪
201106252
足がリードにからまると止まるぷぅ。

そんなわがままも、今日はなんだか可愛く見えます(*´▽`*)

今日は湖に大物がいました!
201106253
見えるかな?

わかりにくいよね?

でっかなイオンのひよこです(´・ω・`)

正面からだからわかりにくいので、がんばってわかりやすい位置まで移動!
201106254
横から撮影しておきました!(`・ω・´)b

回転するわけでもなく、水を出すわけでもなく、ただ単に浮いてるだけ…

いいんだけどね、でももっとアピールしないと気がついてもらえないよ?(ノ▽`)
201106255
後半戦、だんだん暑くなってきたぷぅ!

「ハッハッハ」の声が「カッカッカ」になってきました!

私もなんだか疲れたし、ちょと休憩でもするか♪
201106256
ってことで、駅前でコーヒータイム♪

お腹痛いの忘れて冷たいもの頼んじゃったよ…(忘れてるんだからもう治ったっていうのかな?)

コーヒー飲みながら、返信できてなかったお友達にメールしたりして

ひとり(+ぷぅ)との時間を楽しみました(*´▽`*)



帰ったら、めいちゃんはまだ寝てた。&その横で寝るパパちゃん。

きっと一度起きちゃって、また寝かしつけてくれたのかな?

いつもはこんなに寝ないのに…パパちゃんパワーかな?(だといいな…)


そして今日は午後にパパちゃんの両親が岐阜から遊びに来ます♪

GW以来だから、きっとでっかくなっためいちゃんにビックリするだろうな!




20110225

201106257
鼻の穴が大きいね!ぶちゃいく具合がまた可愛い・・・♪

| ぷぅ | 09:39 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにあきさんを一人占めできたねv-238とっても嬉しそうな顔~たまにはの~んびりお散歩もいいよね!
曇りの日は日差しがないからいいけど、蒸し暑いから、ぷぅちゃんも歩いてるうち疲れてきたかな。ワンコも冷たいドリンクとか飲めたらいいですね~v-468
あひる、大きいけどプカプカ浮いてるだけ…?

| シナモン&小太郎 | 2011/06/25 19:36 | URI |

ぷぅちゃん、久しぶりにあきさんとデートできたから
すごくうれしそうですねv-410耳が後ろに
行ってるのがまた可愛いですv-238
これからの季節はわんこにとっては大変ですね...
うちのポンコもハッハッが増えてます(>_<)

あのアヒルは浮いてるだけですかv-236なんかマヌケな
感じでおもしろいですねv-290

| よしこ | 2011/06/26 00:12 | URI |

>シナモン&小太郎さん
ぷぅはかわいそうだけど、ドリンクなし(ノ▽`)
ドッグカフェが近くにあったらいいんですが…
近くに動物病院はできるっぽいのでいい先生がきてくれるといいな~って願ってます!
あひる・・・ういてるだけです(ノ▽`)・。

>よしこさん
気のせいかな~って思ったけど、やっぱり嬉しそうに見えますか?
いつもよりかまってもらえて、嬉しそうでした!
私ものんびりできて楽しかったです♪
確かにあひるマヌケっぽいですね!
そう考えると面白い!ヽ(*≧▽≦*)ノ

| ぷぅ&あき | 2011/06/26 16:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/229-19d9fc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

