PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅの探し物。

今日の埼玉は曇り空。

さっき急に雨がざーっと降ったけどもぅやんじゃいました。

そこまで蒸し暑くも無く、快適~♪

でもいつまた雨が降るか微妙そうな天気なので

家でゴロゴロしております(´・ω・`)

出かける気満々だったから、化粧も洋服もバッチリなんですけど…(ノ▽`)


めいちゃんとゴーロゴロおもちゃで遊んでると…
201106271
後ろから視線が…

どうやら「ピーピー」なるめいちゃんのおもちゃが気になるようです。

ワンコってこの音好きだねー!

涼しい玄関で寝ていても、この音が聞こえてきたら飛んできます!

なんか、ぷぅスイッチみたいで面白いね~(人´▽`)+'*.☆
201106272
どのおもちゃが鳴るのか、クンクンで探してます。

めいちゃんの下にあるぶたさんが鳴ってるんだよー!

クンクンじゃ、さすがにわかんないみたい。(ノ▽`)
201106273
ソファーの上から偵察ちゅう!

いつか、どのおもちゃが「ピーピー」なるのか

突き止めてやるっと思ってるぷぅなのでありました。



20110225

201106274
ゴーロゴロちゅう♪

| ぷぅ | 13:05 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~めいちゃんのおもちゃとぷぅちゃんのおもちゃ、一緒の音なんですね~v-237確かにワンコのおもちゃピーピー鳴るの多いですもんね☆
ぷぅちゃん、めいちゃんがおもちゃ鳴らして遊ぼって言ってる~v-291と思ってるのかな~!たくさんのおもちゃの中から必死で探してるんだね♪

| シナモン&小太郎 | 2011/06/27 21:49 | URI |

どのおもちゃが鳴ってるのか、はやく見つけれるといいね。
そしたらめいちゃんと一緒に遊べるかもよ♪
うちはピーピー鳴るおもちゃより、鈴の入ったおもちゃの方が好きですよ。
逆にピーピーは怖がってたような・・・。

| かよぷぅ | 2011/06/27 22:47 | URI |

私も今日休みだったので、出かけようと思って
化粧バッチリしましたが、暑くて結局出かけないで
昼寝してしまいましたv-395
ピーピーなるおもちゃはポンコも大好きですv-237
ぷぅちゃんが探してるところを見つめてるめいちゃん、
楽しそうに見えて「ぷぅお姉ちゃん遊ぼv-266」って
言ってるようにみえましたv-411

| よしこ | 2011/06/27 23:41 | URI |

あはは~、確かにどれがピーピー鳴っているのか、見てるだけでは分からないですもんね!(^^)!
ぷぅちゃん、分かった瞬間は嬉しいんだろうなあ、嬉しそうな顔するんだろうなあ。
早く分かると良いね(^.^)/~~~
めいちゃん、ゴーロゴロも楽しいね☆

| レイママ | 2011/06/28 08:09 | URI |

>シナモン&小太郎さん
早く見つかるといいんですけどねー!
鳴らすとぷぅが飛んでくるのがわかるようになると面白いんですけどね♪
必死すぎて怖いくらいです♪

>かよぷぅさん
ピーピーなるのはみんな好きなのかとおもったけど
ルーちゃんは苦手なんですね!(ノ▽`)
犬にも個性があるんですね♪

>よしこさん
私と一緒ですねー!
ここまでセッティングしたのにーって思う反面
めんどくさいからゴロゴロしちゃえーって思っちゃいました!
ポンコちゃんもピーピー派なんですね♪
ぷぅと奪い合いになっちゃうわ♪

>レイママさん
たまにヒントをあげてるんですが、いまだわからず。
今日も探してました!
その探してる姿にめいちゃんは大喜びでした!
ゴーロゴロも楽しいです♪

| ぷぅ&あき | 2011/06/28 14:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/230-df29ec7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

