PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身の危険が迫ってるよ・・・

今日も埼玉はものすごい暑かったです。

この時間になると涼しくなりますね~!

そんな暑い中、アフタービクス頑張ってきました★

最近めいちゃんはほふく前進(ずりバイ)が出来るようになったので

隣に寝ている男の子のゾーンへ不法侵入してました(ノ▽`)

あっちゃこっちゃ動き回ってるのはめいちゃんだけだったので

皆に笑われてました!母は恥ずかしかったわよ。(ノ▽`)

ま、元気があるのはいいことだけどね!



ビクスから帰ってきて手抜きでマックを買ってきたので

遅めのお昼ご飯を食べていると…
201106291
何かを期待したまなざしで見つめるぷぅ。

201106292
ただのサラダだよー!(ノ▽`)

もぅドレッシングかけちゃったし…

最近、人が食べてるものを欲しがる様になっちゃったな・・・

バナナとかあげちゃうからいけないんだよねっ。。反省。。

あげる気は全く無いので、無視してパクパク食べてると…
201106293
だんだんと様子が…

201106294
めいちゃんの狙いはサラダではなかったようです。(´・ω・`)

身の危険が迫ってるのに…
201106296
全然気がつかないぷぅなのでありました。

この後ぷぅがどんな事になっちゃったのかは、ご想像にお任せします。。



話は全く違いますが、今日でお父さんが定年退職します!

何十年働いたんだろう・・・

お父さんの頑張りのお陰で私は学校にも行けてこんなにでっかくなったんだよなー!

ほんっと長い間お疲れ様でした!

メールを送ろうと思ったけど、会社の携帯で返却するようなのでやめときました。

これからは自分のやりたい事いっぱいやって、楽しい日々を過ごしてね♪

その楽しい事に、たまには誘ってね♪(人´▽`)+'*.☆



20110225

201106295
ほふく前進でぷぅ姉ちゃんを追い詰めるぞー!

| ぷぅ | 21:07 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暑かったですねえ。
まだ6月なのに?梅雨明けしてないのに?
勘弁してくれぇ~、っていう感じですね(・・;)
ふふ、ぷぅちゃん、サラダがヒンヤリしていて美味しそうに見えるんだよね。
ぷぅちゃん、どんな風になっちゃったのかなぁ~、気になるわん。(*^^)v
お父様、お仕事お疲れ様でした。
これからは、ぷぅちゃんやめいちゃんに癒されながら、のんびりできると良いですね☆

| レイママ | 2011/06/30 08:29 | URI |

>レイママさん
ほんっと暑かったですね。。
今日も暑くなりそうで怖いです(ノ▽`)
ぷぅは私が食べてるものはなんでも美味しそうに見えるみたい?
クレクレ!アピールがすごいです!

お父さんの退職日、実家にはプレゼントとかお花とかいっぱい届いてたみたいですごいなーって思いました♪
嫌われてる上司ならそんなことされないですもんね!
好かれていたんだなーって思います♪
私もお父さんみたいな上司だったら仕事頑張れる気がするなーって思います!

| ぷぅ&あき | 2011/06/30 09:30 | URI |

毎日毎日すごい暑さですねv-356私も手抜きでマクドにする時ありますが、小太郎もぷぅちゃんと一緒で、じ~っと見てます…v-17見てたら何か絶対くれるって思っちゃってるんでしょうね~v-371それにしても、ぷぅちゃんのすごい集中力☆めいちゃんに全然気づいてない…この後、何かあったのかな??ぷぅちゃんだいぶ毛が伸びましたね~v-343
お父様、定年お疲れ様でした!ほんとに、これからはゆっくり休んで、第二の人生を楽しんでくださいねv-300

| シナモン&小太郎 | 2011/06/30 20:49 | URI |

>シナモン&小太郎さん
小太郎くんもじーっと見つめて「クレクレビーム」を発射させるんですね♪
関西のほうは「マック」じゃなくて「マクド」なんですよね!
同じお店なのに言い方違うのって面白いですよね♪
ぷぅだいぶ毛が伸びましたー!
来週あたりにカットに行こうかなっと思います!(*´▽`*)
かなり暑そうだし・・・(ノ▽`)

| ぷぅ&あき | 2011/07/01 08:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/231-b241ce3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

