PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム土産はなんだろな♪

ちょっと前から喉が痛いな~って思っていたら

熱が出て(37.8度も出た!)、頭痛くて・・・病院行ったら風邪と診断されちゃいました(ノ▽`)

でもすぐ病院から薬もらって、飲んだらだいぶ楽になりました♪(*´▽`*)

ってことで

土曜日からばぁばがお見舞い(めいちゃんに会いに?)来てくれました♪
201107031
毎度の事ながらぷぅ大喜び♪

最近グアムに行ったばぁばはお土産を買ってきてくれました(*´▽`*)

じゃじゃーん!
201107032
めいちゃんの服がいっぱい!!

私には…
201107033
ポーチ・ヘアアクセサリー・スパム・ドライフルーツ(*´▽`*)

ぷぅには…
201107034
忘れちゃったみたいです(ノ▽`)ザンネン…


体調が回復したのでちょっとお出かけして、帰宅後はゴロゴロ♪
201107035
お留守番してたぷぅはばぁばにかまって欲しくてベッタリ♪

ついでに…
201107036
めいちゃんにもペロペロしてました(*´▽`*)


最近、夜はエアコンつけてないので、めいちゃんも暑くて起きちゃうのかな?

めいちゃん、夜は起きちゃう時が多いのです(ノ▽`)

そんな中、寝不足になり抵抗力が落ちて、風邪ひいてしまったようです。。

夜中でも寝てる間に熱中症になっちゃったら困るので、エアコンつけるのも必要ですかね。。

皆様も体調お気をつけくださいませー!(ノ▽`)・。




20110225

201107037
網戸で遊んでたら手が真っ黒に!

ばぁにふいてもらって嬉しいな♪

| ぷぅ | 07:59 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏風邪は長引くって聞きますから、ちゃんと休んで早く治してくださいね。
あきさんが元気じゃないと、めいちゃんもぷぅちゃんも困っちゃいますもんね(*^^)v
夜中は節電の必要もないし、高め設定の温度でクーラー付けた方が良いのかも、ですね...。
お土産なかったんだ、ぷぅちゃん...ばぁばに怒って良いかもよっ^^;
めいちゃん、お手手が真っ黒になっても楽しく遊べたのかな?
とーーっても嬉しそうなお顔ですね(^O^)/

| レイママ | 2011/07/03 09:44 | URI |

風邪はもう大丈夫ですかv-236
夏風邪はひいたらしつこいから大事にしてくださいねv-410

めいちゃん、たくさんおみやげ買ってもらいましたねv-266
かわいいお洋服、着た写真またみせて下さいね(^^)
ぷぅちゃんはまためいちゃんの足をペロペロしてますねv-290
また仲良く遊ぼうとぷぅちゃんも思ってるかもしれませんねv-407

| よしこ | 2011/07/03 18:23 | URI |

すみません最後の絵文字v-411にするつもり
だったんですが、間違えていろいろでてくるのに
なってしまいましたv-356すみません。

| よしこ | 2011/07/03 18:25 | URI |

風邪大丈夫ですか?暑かったり涼しかったり…で体調管理が難しい時期ですから、気をつけてくださいね。
うちも夜クーラーつけるかどうか毎日迷ってます…でも暑かったら寝苦しくて寝不足になるし、仕方ないですよねe-330
おばあちゃん、グアム行って来たんですか~いいですね~e-255めいちゃんのお洋服めっちゃ可愛い~!…あれ、ぷぅちゃんにはなかったの~e-442残念だね~;;
ペロペロ攻撃で、ガマン…e-263

| シナモン&小太郎 | 2011/07/03 19:43 | URI |

育児お疲れ様です!!
風邪、はやく良くなるといいですね。
我が家も暑くてとてもクーラー無しでは寝れません(>_<)
でも去年つけっぱなしで寝て風邪ひいちゃったんで、
タイマーをセットして寝ています(*^_^*)

めいちゃん、グアムのお土産いっぱいあって良かったね♪
ぷぅちゃんは・・・、残念だったね(T_T)

| かよぷぅ | 2011/07/03 22:57 | URI |

>レイママさん
そうですよねっ!
夜はそんなに節電意識しなくていいですよねっ!
ぷぅはお土産無かったけど、ばぁばが来て嬉しそうでした♪
ペロペロ攻撃にはばぁばも参ったようです!

>よしこさん
たぶんもぅ大丈夫だと思うのですが・・・
でも朝起きたらまた喉がイガイガしたので油断しないようにします。。
夏服いっぱいなのでこれからまたカメラ小僧して撮りまくりますね♪

>シナモン&小太郎さん
寝不足はきついですから仕方ないですよね。。。
昨日の夜も申し訳ない気持ちでエアコン使っちゃいました(ノ▽`)
グアムいいですよね~!
誰のお土産よりもめいちゃんのお土産が一番多かったみたいです!
じぃじなんて、チョコだけだったからショボンとしてたみたい(´・ω・`)

>かよぷぅさん
ありがとうございます(ノ▽`)
具合悪い時に元気よくパンチしてくるめいちゃんが
ちょと悪魔に見えてしまった今日この頃。。。
エアコンつけないと寝れないですよね…
タイマーセットすればよかったんですね!
朝方はまだ涼しいですもんね!
ぷぅはお土産ザンネンでした。。

| ぷぅ&あき | 2011/07/04 09:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/233-02b47be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

