fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の争いの巻き。

今日は近くの保育園でやっている「子育てサロン」に行ってきました!

保育園に足を踏み入れるのは、子供のとき以来なのでちょとドキドキ★

めいちゃんと月齢近いお友達出切るといいな~♪

だが、しかし・・・

遊びに来た子は大きな子(1歳~3歳位)ばかりでした。。(ノ▽`)

でも、めいちゃんはその子たちの動きを目で追ってニコニコしたり

列車のおもちゃを追いかけてズリバイしたりして楽しんでました!

若い男の保育士さんの顔をじーっと眺めたりして、いい刺激になったかな?(めいちゃんが?私が?)

これを見ている越谷市周辺のめいちゃんと月齢が近いお子さんをお持ちの貴方!

ぜひ子育てサロンに遊びに来てね!(人´▽`)+'*.☆
場所:越谷レイクタウン駅徒歩2~3分 さくら保育園内
曜日:毎週水曜(7月は20日・27日に開催されます)
時間:10時~11時(何時に入っても出てもOKだそうです)
その他:エアコン完備★おもちゃいっぱい★保育士さんも一緒に遊んでくれるよ★
※開催されない日もあるのでお電話でチェックしてね!(048) 988-0861


子育てサロンを終えて帰ってちょと休憩して

午後はじぃじが、新鮮なお野菜いっぱいもって遊びにきてくれました♪
201107061
いつものなでなでしてのポーズ♪

めいちゃんに久々に会ったのでメロメロ&ベタベタだったけど

ぷぅもなでなでしてくれました(*´▽`*)
201107062
両手に花?状態のじぃじ♪

でもこの2人の中ではきっと・・・
201107063
女の争いになってたに違いない!(ノ▽`)

でも・・・
めいちゃんはじぃじよりもぷぅが気になってるようでした(ノ▽`)


今日はお昼寝の時間に来ちゃったので、ズリバイを見せ付けることは出来なかったのが残念。。

今度はめいちゃんのすごい動きを見せ付けるぞー!ヽ(*≧▽≦*)ノ




20110225

201107064
じぃじに甘ったれ中♪
スポンサーサイト



| ぷぅ | 21:30 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 15:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/235-d9ab23bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT