PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩。

今日は雨が降りそうで、埼玉はどんより曇り空!

雨が降る前&涼しい今のうちにぷぅの散歩へGO!

ってことで急いで散歩へ行ってきました!

急いで出たのでかなり薄化粧・・・ま、いっか(ノ▽`)

外に出たら…
201107071
なんか晴れてきたー!

涼しそうだから外に出てきたのに。。

出ちゃったからには行くしかないのでGOGOです!
201107072
めいちゃん今日はリードをしっかり握り締めてます!

リードをはずすと泣いちゃうくらいに、なんかはまっちゃったようです!(ノ▽`)


今日もいつもの湖沿いを歩いてると
201107073
湖に蓮の葉が広がってました!

花が咲く日が楽しみだね♪
201107074
家の前の広場にあるベンチでちょと休憩♪

少し涼しくなってきたので、このまましばしこの場所で涼みました♪

ぷぅはひと暑そうだけど・・・

たまにはこうやって外でのびのびするのもいいですね♪

ま、今日みたいに涼しくなければ地獄ですが…
201107075
帰りもリードをしっかりもって、さぁ帰りましょう♪



20110225

201107076
外ではイイ子♪

| ぷぅ | 13:39 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は大阪はずっと雨v-279です(>_<)
めいちゃんがリードにはまってるのは、もしかして
ぷぅちゃんをお散歩に連れてってる気分になれるからかなv-236
いつかめいちゃんが歩けるようになったら、リードを
持ってぷぅちゃんとお散歩できるのが楽しみですねv-266

| よしこ | 2011/07/07 15:40 | URI |

そちらは晴れ間もあったんですね~曇りだと涼しいですが、日が差すと一気に暑くなって困りますねe-330
めいちゃんはリードを持ってるの~?私がお散歩させてるのよって感じかな~?お姉さんぷぅちゃんの立場ない?!でも仲良くお散歩できてよかったですね~e-266

| シナモン&小太郎 | 2011/07/07 19:48 | URI |

昨日は一日中、土砂降りの名古屋でした(・・;)
めいちゃん、ちゃーんとリード持ってお出かけできるんだ。
スゴイね~。
アンヨができるようになったら、リードをしっかり持ってお散歩に行けそうだね☆
楽しみですぅ~。
あら?外ではイイコなんですか??
お家の中でもイイコだよね(^O^)/

| レイママ | 2011/07/08 08:40 | URI |

>シナモン&小太郎さん
ほんっと涼しかったのに一気に暑くなって予定外でした。。
リードをもってお散歩は初体験!
ぷぅは嫌がる様子も無くいいこで歩いてました♪

>レイママさん
土砂降りだったんですね(ノ▽`)
お散歩はいけないですね。。
あんよが出来てからのお散歩楽しみですねー!
ぷぅは勢いよく歩く事ないのですぐ出来そうですね!
外ではイイ子っというより、
外のほうがイイ子って言ったほうがよかったかな♪

| ぷぅ&あき | 2011/07/08 20:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/236-9ad5ac70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

