PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬だけママをお休みさせてくれた空。

今日はブログを更新する予定は無かったんだけど

夕方空がとっても綺麗だったので

皆に見て欲しくて更新しちゃいました♪

久しぶりに空をまじまじと見た気がするな~

ついこないだまでは、黄昏泣きに悩まされてたケド

最近は結構夕方も泣く事無く遊んでくれています(*´▽`*)

っていっても、泣きたくなるような気分にさせまいと

歌を歌ったり、一緒に踊ったり、かなりハードなんですが…

でも笑顔を見せてくれるためだったら何でもしたくなっちゃいますよね!

ま、そんなこんなしてるから自分の体調の変化に気がつくのが遅くなっちゃったんだけど…


そんな、更新したくなっちゃった空はこちらです↓
201107081
まだ空は明るめの青だけど、夕日の赤が入ってすごいイイ感じ♪

「うわ~!綺麗・・・」思わず声に出してしまった!

そんな素敵な時間を過ごしていると・・・
201107082
「ママどーちたんだろぅ?」っとめいちゃんが窓越しにやってきた(*´▽`*)

ほんの少しの時間だけママをお休みさせてくれる空でした♪

その頃ぷぅは・・・
201107083
耳がかゆかったそうです。(´・ω・`)

201107084
パパラッチに迷惑そうなぷぅなのでありました!(ノ▽`)



20110225

201107085
今日は離乳食を一度もべーすることなく食べてイイ子でした♪

お散歩もぐずる事無くとってもイイ子!

怖いくらいイイ一日でした!

| ぷぅ | 21:06 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空すごく綺麗ですねv-266
私は最近、空をきちんとみてなかったなぁ...
今度じっくりみてみようと思います。
めいちゃんもこの綺麗な空が似合ってますv-410
いい子にしてておりこうさんですね(*^_^*)

耳をかくの、うちのポンコもよくします。

| よしこ | 2011/07/09 00:02 | URI |

>よしこさん
私も久々に空をじっくり見ました!
よしこさんも今度空を見てください!
綺麗な空を見つけたら写真忘れずに☆ヽ(*≧▽≦*)ノ

| ぷぅ&あき | 2011/07/09 08:20 | URI |

おおお、キレイな空ですね~。
あきさん、見せてくれてありがとう☆
ふふ、ぷぅちゃんお耳がかゆかったのね。
うちもシュウがよくやってますけど....、耳をかいた足のニオイを嗅いでいるのは、秘密にしておいてください^^;
めいちゃん、イイコちゃんだったのね。
ママ孝行だね!(^^)!

| レイママ | 2011/07/09 09:07 | URI |

とってもきれいな夕焼け空ですね~v-482ふっとした時に、綺麗な空を見ると、心が休まりますねv-354今日一日めいちゃんがえらい子だったから、ごほうびに綺麗なお空を見せてくれたのかな~v-363
めいちゃんもお空を見たいね!
ぷぅちゃん、お耳かゆいの??小太郎もよくカイカイしますよ~v-286一度カイカイし出すと、気になって、ずっとやってます…

| シナモン&小太郎 | 2011/07/09 19:47 | URI |

>レイママさん
とっても綺麗でしょー!
皆に見てもらえてよかったです♪(*´▽`*)
うちのぷぅは耳かいたあとその足をペロペロしてます・・・
美味しいのかな?(ノ▽`)

>シナモン&小太郎さん
そっかー!一日めいちゃんがイイ子だったから
あんなに綺麗な空を見れたんですね!
小太郎くんもかいかいするのね!
ぷぅも最近かいかいばっかりしてて、
ウェットティッシュでふいてあげると
気持ち良さそうにしてます(*´▽`*)

| ぷぅ&あき | 2011/07/09 21:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/237-becbb276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

