PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!おかえり!

皆様こんにちわ!!
ただいま帰ってきました!

実家でのんびり休養しまくって、日ごろの疲れを取ってきました!
完全復活でまた頑張るぞー!

今回の帰省ではぷぅは連れて行かなかったので
久しぶりにぷぅの散歩に行ってきました♪
201107311
ぷぅちゃん元気ちゃんです!

今日の散歩には・・・
201107312
もちろんめいちゃんも一緒♪

おまけに、ばぁばも一緒です♪(人´▽`)+'*.☆

久しぶりに皆と散歩できてぷぅ嬉しそうでした!!


そうそう、

先日蓮の葉がいっぱいひらいてた日記を書きましたが、

とうとう蓮の花が・・・

201107313
開いてたー!

とっても綺麗でしたよ♪

どうやら、蓮の葉を歩く鳥がいるらしく、中年のカメラ小僧がいっぱいいました!

残念ながらこの時は居なかったですが。。。

いつか見れたらいいな♪ヽ(*≧▽≦*)ノ


湖沿いをぐる~っと回って休憩!
201107314
すごい涼しかったのに、ぷぅひとり暑そうです!

いくら涼しくても、アスファルトの上は暑いのかな?
201107315



20110225

201107316
6ヶ月に入ってすぐにつかまり立ちをし始めました!!

歩行器の成果が出始めたのかな?(*゜Д゜)?

| ぷぅ | 18:34 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきさん~おかえりなさい!
ゆっくり休養してリフレッシュできましたか~?
ぷぅちゃんはお留守番だったんですね~ひさびさにあきさん、めいちゃん、それにおばあちゃんも一緒にお散歩出来て、とっても嬉しかったでしょうね~v-238ぷぅちゃん、暑くっても元気いっぱい☆蓮の花、ピンクでかわいらしいですねv-352
めいちゃん、もうつかまり立ちが出来るんですか~もうちょっとで歩けそうですね~v-540

| シナモン&小太郎 | 2011/08/01 20:02 | URI |

おかえりなさい☆
のんびりしてリフレッシュできたかな??
あ、ぷぅちゃんはお留守番だったんだ~。
ちょっと寂しかったね....(・・;)
うわ、めいちゃん立ってますねえ。
うーん、すくすく成長、これからが楽しみです(^O^)/

| レイママ | 2011/08/02 07:50 | URI |

おかえりっ!

帰ってくるのを待ってたよー∩(*´ω`*)∩

| フィビー | 2011/08/02 15:26 | URI | ≫ EDIT

>シナモン&小太郎さん
リフレッシュしすぎて太っちゃいました。。。
のんびりしすぎました(ノ▽`)!
ぷぅと久しぶりの散歩楽しかったです♪
めいちゃんもぷぅに会えて嬉しそうでした☆

>レイママさん
ぷぅお留守番だったんです…(ノ▽`)
寂しい思いをさせちゃいましたが、
旦那ちゃんと毎日のように散歩に行ってたみたいです!
めいちゃんとうとう立っちゃいましたよ!
ほんっと早いですねぇ。。

>フィーちん
待っててくれてありがとー!
またちぇけらっちょしてね♪(人´▽`)+'*.☆

| ぷぅ&あき | 2011/08/02 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/239-52076761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

