PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのバスに乗って・・・

今日は午後からぷぅの爪切りをしてもらいに

ペットサロンへ行ってきました!

予約より少し早めにバスに乗ってGO!

4日まで滞在予定のばぁばも一緒♪
201108021
ぷぅ初めてのバスかも?!

少しそわそわしてました(*´▽`*)

早めに行ってランチしてきました!

今日ランチしたのは『ピエトロ』ってお店♪
201108022
残念ながらこのお店にはワンコメニューがありません。。

ぷぅは我慢ね(ノ▽`)

私たちは…
201108023
↑わたし

201108024
↑ばぁば

その他に、サラダバー&ブレッドバー&ドリンクバーがついてます♪

どれも品揃えが豊富で美味しかったー!

つい食べ過ぎてしまいました。。

美味しく食べてる横で…
201108028
めいちゃん、ご機嫌斜めになってきたー!

ってことで

おかわり2杯(ばぁばは3杯)で終わらせてお店を出ました(ノ▽`)



ご飯後は、ちゃちゃっと爪切りを終えて帰宅ー!

バス停で待ってると・・・
201108025
子供たちが集まってきました!(*゜Д゜)

夏休みに入ったから子供が多いですねー!

ぷぅをなでたがる子供が多かったです♪
201108026
ぷぅはちゃんとイイ子で対応してました(*´▽`*)

なぜか子供は尻尾を触りたがってましたが

ぷぅが怒りそうなのでストップかけておきました!(ノ▽`)

ふわふわだから触りたいのかな???



20110225

201108027
小松菜おいちー!

| ぷぅ | 21:24 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスにはそのまま乗車、なんですね~。
ぷぅちゃんは良い子だから大丈夫よね☆
うふふ、ぷぅちゃんもめいちゃんも、ばぁばとママだけ美味しいものを(たくさん)食べてたら、ゴキゲン斜めになるよね!(^^)!
ぷぅちゃん、シッポを触られるのは嫌なんだね~。
でも引っ張られるかもしれないもんね(>_<)
めいちゃん小松菜食べたのね~。
食べた量よりもお口の周りに付いちゃった方が多かったりして(*^^)v

| レイママ | 2011/08/03 10:51 | URI |

ぷぅちゃん、バスにも乗れるんだ~大人しくお座りできてえらいね!小太郎なんか絶対吠えると思うので、バスや電車には乗れません~v-356
ランチ、めっちゃ美味しそうですね~めいちゃん、ママとおばあちゃんがあまりに美味しそうに食べてるからスネちゃったのかな??
ぷぅちゃん、しっぽだけ触られるのはイヤなの?でも他はイイ子で触らせてあげたんですね~!
小太郎もよく子供が触らせて~って来ますよ☆でも小太郎は突然怒ったり吠えたりして怖いので、この子噛むから~と言ってます。何かあったら大変ですからね~v-404ワンピースもとっても似合ってて、すごく可愛いから子供達の人気者だね♪

| シナモン&小太郎 | 2011/08/03 20:02 | URI |

おかえりなさいv-237
ぷぅちゃん、おとなしくバスに乗ってて
おりこうさんですねv-410私はまだポンコを
バスや電車に乗せた事ないけど、乗せたらじっと
しなさそうです。でも私は車運転しないので、
バスや電車に挑戦しないといけないんですが、
まだしてせんv-356遠出する為にも挑戦しないと...

ランチおいしそうv-266
めいちゃんも小松菜おいしそうに食べてて可愛いですv-410

| よしこ | 2011/08/03 23:18 | URI |

>レイママさん
駅から少し先のショッピングセンターまでの送迎バスで
短い距離だからそのままでもいいのかな?
イイ子で「はっはっはっ」ってしてました(*´▽`*)
めいちゃんかぼちゃよりも、小松なのほうが好きそうでした♪

>シナモン&小太郎さん
ランチとっても美味しかったです♪
テラス席はまだちょっと暑いですが、涼しくなったらまた行きたいです♪
尻尾はやっぱり嫌みたいですね・・・それ以外は大丈夫です♪
ぷぅは人間は好きなので吠えはしないでいいこですよ(*´▽`*)
ワンピースふわっとしてお上品でしょ??

>よしこさん
ポンコちゃんもバスや車、電車乗ってないんですね?
少しずつ慣れていくと旅にも行けますね!
ポンコちゃんガンバッテー!

| ぷぅ&あき | 2011/08/04 10:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/240-f62d2706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

