PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ!

今日もガッツリ暑かったですね!

そんな今日はめいちゃんとスイミングスクールへ体験しにいきました!

お風呂大好きでお水に何の抵抗も無いで、まずは体験することに♪

体験レッスンでは、足をバタバタしたりジャンプしたりノリノリ!

1回だけ口に水が入ったときにぐずりそうになったけど

それ以外は笑顔いっぱいで楽しそうでした♪

ってことで、今週からスイミングを習わせることにしました!
(事前に旦那ちゃんの許可を得てたので!)

体いっぱい動かして、今以上に元気モリモリになるといいな♪


帰ってきて、おっぱい飲んですぐにバタンキュー…
201108092
ものすごい運動したから疲れたんだろうなー

私も結構動いたから疲れたよ。

耳をすますと、めいちゃんじゃないところからいびきが・・・
201108091
ぷぅだ!!

よく寝ますね!(ノ▽`)




20110225

201108093
お昼寝から起きたらまた暴れまくってました!

| ぷぅ | 15:29 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、スイミングに行くんですね~お水怖がってなかったのなら、行った方がいいですね!全身運動だから、絶対体丈夫な子になるよ~v-353
お疲れ様だね…ほんとぐっすり良く寝てる~v-398あれれ、ぷぅちゃんも…お疲れかな?ぷぅちゃん、靴下はいてるんですね~!

| シナモン&小太郎 | 2011/08/09 20:04 | URI |

きゃっ、ぷぅちゃんったら!(^^)!
すんごいことになってますね~。

おお、ベビースイミング、良いですよね~。
ママさんも肩こりとか腰痛改善になりますしね。
元ベビースイミングインストラクターより

| レイママ | 2011/08/10 15:04 | URI |

いぬの寝相とは思えない(笑)

めいちゃんメキメキ成長が見えて楽しいね

| おぐ | 2011/08/10 20:04 | URI |

>シナモン&小太郎さん
スイミングで元気もりもりになってくれるといいですね!
ほんっと疲れたんでしょうねーぐっすり寝ちゃいました!
ぷぅは耳をかいちゃうので靴下履かせてます!
爪で引っかき傷ができちゃうので・・・

>レイママさん
ぷぅの寝相、とろけたアイスみたいですよね・・・
ひどい寝相に笑っちゃいました!
レイママさん、元ベビースイミングインストラクターなんですか?!
すごーい!!ヽ(*≧▽≦*)ノ
確かに、私も支えたり軽く泳いだりしたのでいい運動になりました!
肩こり&腰痛はめいちゃんが大きくなるに連れて増してきたので解消されると思うと嬉しいです♪

>おぐさま
うん・・・ひどい寝相でしょ(ノ▽`)
これでいびきもかくんだから!オヤジだよ。。
めいちゃん成長早いよー!
お友達の同じ月齢の子はまだズリバイしてるのに
めいちゃんはつかまり立ちしててビックリされたよ!

| ぷぅ&あき | 2011/08/10 20:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/243-19edf9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

