PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩楽しいな♪

昨日は夕方涼しくなってから

皆でお散歩がてら買い物に行ってきました!

涼しくなってから・・・っていっても

暑い。。

でも、久しぶりに皆でお散歩して
201108141
ぷぅもめいちゃんも嬉しそう♪

いやぷぅは・・・
201108142
必死に歩いてるね!

毛を短くしても暑いもんは暑いもんね!(ノ▽`)

山を越え、谷を超え
201108143
階段を超え、

目指すはちょっと離れた所にある電気屋さん!

お盆休みに入ったのでお店は混みこみ…

踏まれないようにぷぅはパパちゃんに抱っこで・・・
201108144
しばし休憩してました(*´▽`*)

帰りはぷぅのシャンプーを購入!
201108146
ものすごいイイ香りにひかれ

LIONの「クイック&リッチ」というトリートメントinシャンプーにしました!

ぷぅを洗うのが楽しみになっちゃうわ♪(人´▽`)+'*.☆



20110225

201108145
後ろにママがちゃんといるか確認?

よく振り向きます(*´▽`*)

| ぷぅ | 10:59 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、お散歩すごく楽しそうで
笑顔がとてもかわいいですv-238
振り向くのはママがいないか心配なのかなv-236
振り向く姿も女の子らしくてかわいいですねv-344

わんこはこの時期、ホント散歩に行ったらハァハァしますよね...
うちのポンコもすぐにハァハァしてベタッと地面に座ってしまいます(^^ゞ

| よしこ | 2011/08/14 23:00 | URI |

ほんとに夕方でも暑いですね~早く暑さマシになってくれたらいいけど…e-330
家族でおでかけ~めいちゃん、とっても嬉しそうですね!ぷぅちゃん、一生懸命歩いて、階段も登って~お疲れ様e-68パパに抱っこしてもらって嬉しそう!
あ、シャンプー、とっても良さそう~使い心地また教えてくださいねe-224
めいちゃん、振り向いて、ママの顔見て安心したのかな?

| シナモン&小太郎 | 2011/08/15 12:53 | URI |

そうそう、夕方なのにこの暑さって...、と思いながら散歩に出ております(>_<)
うふふ、やっぱりみんなでお出かけが嬉しいですよね。
めいちゃん、ママの顔見ていたいのかな~?
ママ冥利につきますよね(*^^)v

| レイママ | 2011/08/16 08:39 | URI |

>よしこさん
皆でお出かけがよっぽど嬉しかったのか?
めいちゃんすごいスマイルでした!
ぷぅは一生懸命歩いて疲れたみたいです。。
ハァハァすごいですよね!

>シナモン&小太郎さん
来週からはちょと涼しくなるらしいですが、
9月上旬にまた少し暑くなるみたいです!
でも少しずつ秋らしくなるかな??
シャンプーまだ使ってないので、使ったら感想書きますね!

>レイママさん
涼しいはずの朝&夕方がもー信じられないほど熱いですよね。。
ほんっとママってだけでよってきてくれるので
ラッキーですよね!(人´▽`)+'*.☆
最近はトイレまで着いてきます…

| ぷぅ&あき | 2011/08/17 10:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/244-d750ced6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

