PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にお散歩楽しいな♪

皆さんこんにちわ!!

なかなかコメント返信できなくてすみません。。

見てるんです!見てるんですが・・・

パソコン大好きめいちゃんに邪魔されてなかなか入力できないので

「後で入れよう・・・」っと思いつつ後回しになって忘れてしまってました。。

最近はめいちゃんと「あー!」の言い合いしたり

めいちゃんの歯の生え具合を見たり、元気にしてます!



この前は千葉のお家に遊びに行ってきました!
201109021
久しぶりに広いスペースで遊べて嬉しそう♪

台風で雨になるかと思ったけど、降らなくてよかったね♪
201109022
じぃじとお庭で何してたのかな?

201109023
芝生の上をトコトコと…

201109024
たまにはクンクンしたり…

201109025
楽しそうでした(*´▽`*)

家の中ではちょと仕切りをして廊下に滞在。
201109027
隙間からジーッとこっち見たり

たまには…
201109026
めいちゃんの相手をしたり(?)

楽しく過ごせたみたいです♪

やっぱり広いところにいたほうが伸び伸びできていいね!

また遊びに行こうね♪



台風が通過した?のか、今日は雨は降ってない様子。

ってことで、朝から3人でお散歩へGO!
201109041
台風の影響ですね…風が強かった!

風が、ベビーカーを押してくれるのを手伝ってくれました(´・ω・`)
201109042
湖もいつもより水かさが増してました!

遊歩道の一部が浸水してました!

今日もめいちゃんはしっかりリードを持ってくれました!
ぷぅも嫌がらずよく歩いてくれるね!

途中で…
201109043
コーヒータイム♪

何か美味しいことがないとつまんないからね!

私がのんびりしている間、めいちゃんは叫びタイム!

駅前の広場にめいちゃんの叫び声が響き渡ってました!(ノ▽`)

最近、ほんっと声が大きくなって叫ばれると少々恥ずかしいですよ。。

元気があるってことはいい事だけどね♪

そんなこんなブログを書いてたら

いつの間にか膝で寝てる・・・。
201109045
お散歩でいっぱい叫んだから疲れたのかな?(*´▽`*)

膝・足痛いけど、今のうちにコメント入力して、みんなのブログ見に行こう!



20110225

201109044
今日も元気に叫びまくってきたよ!

| ぷぅ | 11:09 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は大丈夫ですかv-236
こちらは雨は降ってましたが、そんなに
ひどくはなく全然大丈夫ですv-237

ぷぅちゃん、お洋服似合ってますねv-352
めいちゃんも楽しそうだし、寝てる姿も
可愛くてすごく癒されますv-238
笑顔もとても可愛いですv-10

| よしこ | 2011/09/04 17:28 | URI |

めいちゃん~ほんとに元気いっぱいですね!叫んでる顔とっても楽しそうe-266
台風で風がすごく強かったけど、皆でお散歩に行ったんですね☆めいちゃん、一生懸命ぷぅちゃんのリード持ってあげて、ぷぅちゃんも、めいちゃんのベビーカーに合わせて一生懸命歩いてましたねe-287一緒にお散歩出来るっていいな♪
めいちゃん気持ちよさそうに寝てて…可愛い~e-261

| シナモン&小太郎 | 2011/09/04 18:59 | URI |

台風は大丈夫でしたか~。
こちらは風がメインの台風だったので、余り被害の出なかった愛知県です。
めいちゃん髪も伸びてきたんですね、そうやって髪を結んでたりするとよけいに少女っぽく見えますよね。
ぷぅちゃん、お姉ちゃんしてるね~、お利口だわん。
こんなに可愛い二人を連れてると....、みんなの注目の的ではないですか??
そうそう、逆子とマタニティスイミングの件。
水中で逆立ちして直す、ってことですよ。
逆立ちも水中なら楽にできるから...、ね☆

| レイママ | 2011/09/05 13:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/248-e817984b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

