PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のオシャレは足元から!

最近めっきり秋っぽくなってきました!

そろそろ秋っぽいものが食べたくなっちゃいますね~

せっかく体重が戻りつつあるのに、つい甘いものに目がいっちゃいます。

あんまんとか食べたいなぁ~(*´▽`*)

コンビニにもぅ売ってるかな??



そんな今日はぷぅの足のケアのついでにお散歩してきました!

行きは時間に送れそうだったので無料バスを使ってGO!
201109271
めいちゃん、めっちゃ笑顔!

最近このクシャっとした笑い方をします!

ぷぅは私の膝の上でなんか嬉しそうでした(*´▽`*)


到着して急いでサロンへ!!!
201109272
今日はサロンの人曰く、いいこだったそうです★

そのわりには、すごい鳴き声聞こえたけど・・・

帰り道は湖沿いをトコトコ歩いて帰りました!
201109273
とってもイイ天気で気持ちよかった!


今日はちょとお菓子を買ってきちゃった!

その名も・・・
201109274
あいらぐまのラスク?!

あらいぐまの間違えじゃないかって思ったけど、正しいようです。

けんみんショーってテレビに出たらしい!

その売り言葉に引かれ買って見ました♪
201109275
でも、意外と普通のラスクでした!

ほんのりとハニーの甘みがあってあと引きそうです(*´▽`*)

また太る。。



20110225

201109276
パパの膝の上で嬉しそう(*´▽`*)

| ぷぅ | 14:56 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう~ついつい秋になったら甘いもの食べてしまいますよねv-367新作のお菓子も次から次へと出てくるし…あいらぐま??おもしろい名前ですね~ラスク美味しそうv-410
めいちゃん、ぷぅちゃんと一緒にバスに乗ってお出かけだからめっちゃ嬉しいのかな?にひ~って笑顔とっても可愛いv-343一緒にお散歩もして楽しかったね~v-286お出かけして動いたのだからちょっとぐらい甘いものもいいよね…ってこの考えがダメなのかしら~v-356

| シナモン&小太郎 | 2011/09/27 21:00 | URI |

美味しいものいっぱいの季節ですからね~。
危険な季節です(^^ゞ
「あいらぐま」って、どんな意味なのかな?
でも...とっても美味しそうなラスクdakara...、名前は何でも良いですよね☆
めいちゃん、パパの膝の上で嬉しそう~。
笑顔が可愛すぎますぅv-238

| レイママ | 2011/09/28 13:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/250-999bcedf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

