PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェクトでお伝えします!

もぅ、ほんっと秋ですねー!

コーヒーもHOTで飲みたくなる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですかー??


私の鼻かぜもすっかりよくなったと思ったら、まためいちゃんに移しちゃいました。。

めいちゃんも熱や咳は無く、鼻水だけダラーっとたらしてます。。

寝た姿勢で鼻水吸う装置を使うと嫌がるけど

座った姿勢で鼻水吸う装置使うのは嫌がらないんです。

鼻の下を伸ばして待ってくれます。面白い子♪


母子ってふたりでひとつ?いつもふたりで具合悪くなってる気がする…

ふたりでがんばって強い子になろうねっ!



そんなこんなで今日は最近の出来事をダイジェクトでお届けしますっ!

って、そんなにたいしたことはないんですが・・・


先日お散歩してたら…
201110045
珍しい(らしい)黄色い彼岸花が咲いてました♪

あと・・・
201110046
白い彼岸花もー!めいちゃん眩しくてすごいお顔ですね。。

普段は(たしか)何も無い場所に突然咲くんですね!

湖の周りは季節のお花がいっぱい咲くのでいいですね♪(人´▽`)+'*.☆



これまた先日、夜のお散歩を家族でしてる時のヒトコマ。
201110041
暗くてわかんないかなー?

ぷぅのリードをめいちゃんが持って

その先を、パパちゃんが持ってるの!

ぷぅ大人気♪(*´艸`)

でも若干苦しそうでした・・・。




そして本日!

今週末からパパちゃんの妹の結婚式で岐阜のほうまで行くので

ぷぅを両親に預かっててもらう事にしました!

今日はそのお迎えの日。
201110042
何も知らずに、のんきに歩くぷぅ。

次連れてこれるのは2週間後ってことなので

2週間ぷぅとお別れです。
201110043
何も知らずに、車までの少しのお散歩を楽しむぷぅ。

2週間、きっと母が自慢の一眼レフで写真を撮りまくってくれるかな??

乞うご期待?!



20110225

布のブロックを持って…
201110044
また積み上げてー!

積み上げては崩すの繰り返し(´・ω・`)

| ぷぅ | 22:01 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃんの風邪は大丈夫ですかv-236
お散歩の時、うれしそうで可愛いですv-410

パパちゃんの妹さん、ご結婚おめでとうございますv-237
ぷぅちゃんとしばらくお別れは寂しいですね
私も前に1泊2日の旅行でポンコを預けた時は
短期間でも寂しかったです...
でもまた写真、楽しみにしていますv-411

| よしこ | 2011/10/04 23:02 | URI |

妹さんご結婚なんですね、おめでとうございますぅ。
今日と明日は雨の東海地方ですけど、週末はいいお天気だと思いますよ~。
っていうか、レイママの晴れ女パワーでお天気にします!(^O^)!
めいちゃんも、おめかしして行くんですね~☆
ぷぅちゃんはお留守番なんですね。
寂しいだろうけど、大好きなおじいちゃんとおばあちゃんと一緒ならお利口にしていられますね。
彼岸花、黄色や白があるなんて知らなかったです。

| レイママ | 2011/10/05 12:12 | URI |

めいちゃんも風邪ひいちゃったんですね…大丈夫??
急に涼しくなったからe-330お昼間お散歩行くのには絶好の季節なんですけどね~e-282
彼岸花って赤しか知らなかったけど、色んな色があるんですね~確かに道端とかに突然生えてたりします!!たくさん固まって咲いてると、とっても綺麗ですよねe-266
2週間、ぷぅちゃんとお別れなんですか~ぷぅちゃん、大好きなおばあちゃんにたっぷり甘えん坊してね♪

| シナモン&小太郎 | 2011/10/05 19:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/252-813c6830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

