PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検隊が行く!

なんだか最近、鼻がおかしいようで

常にめいちゃんのう○ちのにおいがするような気がします。

めいちゃんのすべてが大好きな親馬鹿なので

う○ちのにおいも嫌じゃないんですが

なんか気になる…鼻故障中?それともどこかに隠れオムツが?!

そんなこんなな日々を送っておりますが、皆様はいかがお過ごしですか??



先日、やっとこぷぅが家に戻ってきました!
201110181
家出娘めっ!

ちがうか!

帰ってきて即シャンプー!
201110182
すっきりんこのイイ香りになりました♪


そして今日は久しぶりに皆でお散歩♪
201110183
めいちゃん、ぷぅと一緒で嬉しそうです!

頭で隠れてるけど、今日もしっかりリードを握り締めてます♪

そんな今日は新しくできる保育園の下見に行ってきました!

でも実は、場所がよくわからない。

ベランダから見える、たぶんあそこの工事してるところだろうな~っていう

あやふやな情報で向かいました!(ノ▽`)
201110184
飼い主が適当に歩いてるとも知らず、楽しそうに歩いてます♪

到着すると…
201110185
やっぱり工事中(´・ω・`)

んー・・・でも保育園ってかんじじゃない…。

思い切って警備の人に聞いてみると

「ここは公園だよー」っとのこと(ノ▽`)

おしい!ちょとおしい!

じゃーどこだよ保育園!このへんにできるはずなのに。

ってことでふらふらしてたらありました!

家から10分!まぁまぁな距離でよかった(*´▽`*)

まだ工事始まってませんでした。。

4月に間に合うのかしら…
201110186
工事がはじまったらまた下見に行こうね!

っといっても、まだそこに入れると決まったわけじゃないんだけどね。。




20110225

ディズニーランドにいってきました!
201110187
パレードにノリノリなめいちゃん♪

| ぷぅ | 21:48 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぅちゃん、おかえりぃ~。
寂しかったよ(・・)
久々の3人でのお散歩、楽しかったね(^^)v
保育園おウチから近いですね、入れると良いですねえ。
めいちゃん、ディズニーランドは楽しかったかな~?

| レイママ | 2011/10/20 15:22 | URI |

ぷぅちゃん、おかえりなさい~v-238おうちに帰ってきて早速綺麗にしてもらったんだね~!久々に妹とのお散歩、楽しかったかな~?めいちゃんはめっちゃ嬉しそうe-68
大がかりな工事ですね~公園が出来たら、お散歩も楽しくなるね~!めいちゃん、来年は保育園行くんだね☆
ディズニーランド、とっても楽しそうですね♪ミニーちゃんの帽子かぶってとってもキュートe-265

| シナモン&小太郎 | 2011/10/22 19:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/254-0dad6e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

