PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉ちゃんになって303日目!

11月にはいって初めてのブログになっちゃいました!

ご無沙汰しております…

我が家は皆元気ですっ!!

最近気温差が激しいですが、風邪ひいていませんか?


明日でめいちゃん10ヶ月になります!

ぷぅもお姉さんになって10ヶ月★

早いもんですねぇ…

9ヶ月に入ってすぐ2~3歩歩いたと思ったら

今はすたすた歩けるようになっためいちゃん。

ぷぅも逃げるのに必死になってきました!

日に日に成長するめいちゃんに、ぷぅもビックリだろうなー・・・(*´▽`*)



そんな今日は前夜祭?ってことで

ぷぅとめいちゃんが遊んでる様子をパシャ★っとしときました!
201111101
毎度おなじみ、ぷぅ姉ちゃんが子守りしてくれてます(*´▽`*)

子守りしてる間は、私がのんびり休憩できます!
201111102
最近は、ぷぅに顔をつきだして「なめろ!」と言わんばかりの行動をしたりします!

なめられて気持ちいいのかな(´・ω・`)??

面白い子です!



しばらくすると

ぷぅに飽きたらおもちゃで遊びだしました!
201111103
さすがお姉ちゃん!

201111104
おもちゃがものすご~~~く気になるぷぅなのでありました!(ノ▽`)

このあと、めいちゃんから奪ってたのは内緒にしとこう・・・




20110225

201111105
ママに寄りかかって甘えてます♪

| ぷぅ | 21:44 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

めいちゃんも大きくなりましたねv-237
月日がたつのは早いです...
ぷぅちゃんはホント、やさしいお姉さんって
感じが伝わってきますv-410
仲良く遊んでるところをみると
ほのぼのしますv-290

| よしこ | 2011/11/11 00:33 | URI |

ぷぅちゃん、ちゃーんとお姉ちゃんしてて、ママさん助かりますねえ。
でも、めいちゃんが一人で遊んでいる時に「遠くから」を強調しているのが気になるところですけど....(^^ゞ
めいちゃん、ホントに大きくなりましたねえ。
そっか~、もうすたすた歩いちゃうんですね。
二人の可愛い姿に朝から癒されました☆

| レイママ | 2011/11/11 08:43 | URI |

めいちゃん、もう10カ月になるんですね~ほんとに日に日に成長してるって感じがわかりますねe-68
ぷぅちゃんとの距離もとっても近くなりましたねe-420ピンクのお洋服も一緒だし~♪
めいちゃんが、楽しそうに遊んでるものが気になるんだね…同じおもちゃで一緒に遊べたらいいねe-454

| シナモン&小太郎 | 2011/11/11 19:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/258-afdbc281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

