PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE★ダッシュ散歩

最近やっと温かい物が美味しく感じる季節になってきましたね!

いつになったら寒くなるのか??

冬用に買った服早く着たいなぁ…

って思ってたので、ちょと嬉しいです(*´▽`*)

もっと寒くなると嫌だけど、このくらいが好きです♪



寒さなんて吹っ飛ばせ!ってことで

お散歩に行ってきました♪
201111161
最近運動不足のぷぅを今回はいっぱい走らせました★

201111162
えいえいおー!!

周りに人がいないことを確認して、ノーリードでGO!
201111163
リードをはずしても

ビビリのぷぅはどこかに行っちゃう事無いのです♪
201111164
その辺はイイ子ちゃんです(*´▽`*)

思いっきり走って、ストレス発散できたかな??
201111165
私もベビーカーをダッシュしながら押したりして

同じところをぷぅと行ったり来たりしてダッシュ!!

周りから見たら変な人だったかも…(ノ▽`)
201111166
走ったらお腹空いたね(*´▽`*)

またダッシュ散歩しようね♪



20110225

ママ友とディズニーシーへ行ってきたよ!
201111167
めいちゃん、ミニーちゃんに変身!!

| ぷぅ | 19:33 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと冬らしくなってきましたねv-35
ぷぅちゃん~ダッシュすご~い☆広い場所を思いっきり走って、とっても嬉しそうe-271めいちゃんもガンバレ~って応援してますね♪
めいちゃん、ディズニーシーに行って来たんだねe-343ミニーちゃんのお洋服着て、ミニーちゃんと記念撮影~とってもきゃわうぃーねー(藤森風に)e-420

| シナモン&小太郎 | 2011/11/18 20:11 | URI |

ぷぅちゃん、リード外してもドコへも行かないなんてお利口だわ~。
ウチもシュウはビビリだから「ママ~」と血相変えて寄ってきますけど、レイは「追っかけっこじゃないの?」とばかりに走っていっちゃうんで....(@@)
うふふ、めいちゃんも一緒に走ったんですね。
あきさん、お疲れ様でした(^^)
最後のめいちゃんの写真、メッチャ可愛いですねえ。
ミニーちゃんもメロメロになってくれたのでは??
って、あきさん!ミニーちゃんの耳つけてますね(^^ゞ

| レイママ | 2011/11/19 13:23 | URI |

今の季節は寒かったり暖かかったりなんで
ジャケットまだ来てません...

ぷうちゃん、とっても楽しそうv-266
いい運動になってるでしょうねv-410

めいちゃん、ミニーちゃんの格好とっても
似合ってて可愛いですv-238
私も9月にディズニーシーに行って来ましたv-237
ディズニーは楽しいですね(^^)
また行きたいと思いますv-290

| よしこ | 2011/11/19 20:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/259-2f7d12db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

