PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪菌 VS めいちゃん+ぷぅ。

今日はとってもイイ天気でしたね!

ベランダから富士山がクッキリ見えて

なんか得した気分♪(*´▽`*)

そん中、めいちゃんは日曜から風邪ひいちゃってマス。。

熱は引いたけど、咳と鼻水がつらそうです。

つらそうだけど、元気はあって遊びまわってます!

でも、無理はさせられないのでずーっと家に閉じこもってます。。

ハー…、お出かけしたい。。

もうしばらく我慢ガマンです。。(ノ▽`)



今日はめいちゃんを心配した、私の両親が様子を見に来てくれました!

お土産に…
201111252
家で取れたみかんを持ってきてくれました♪

それを遠くで狙ってる子がいるけど、スルーで!

欲しそうな声出してたので、ちびっとだけあげるか♪



めいちゃんが咳をコホコホするたびに

「可愛そうに…」と言う両親。。

風邪うつってなきゃいいけど…

風邪っといっても
201111251
元気はあるから安心したかな??

早く治って、ぷぅと散歩に行こうね!!

ぷぅもそれまで我慢してね。。




20110225

201111253
じぃじと遊ぶめいちゃん♪


★15000アクセス突破!★
15000 2011/10/05 11:52:06
RママさんがGET!
いつも見てくださってありがとうございます!
またGETしてくださいね♪(人´▽`)+'*.☆

★15555アクセス突破!★
15555 2011/11/14 23:42:32
名無しさんがGET!

| ぷぅ | 15:27 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、大丈夫ですかv-236
咳がでても元気なのはよかったです...
今は風邪が流行ってて外に出たら咳してる人が
すごく多いですねv-400

家でみかん取れるなんてうらやましいです(^^)
ビタミンCたくさん摂って風邪早く治りますようにv-410
めいちゃん、じぃじに遊んでもらってすごく
楽しそうで可愛いですねv-290

| よしこ | 2011/11/26 16:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/260-d6ebf6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

