PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりなふたり♪

埼玉は今日はまた少し暖かかったです!

朝は一日どんより曇り空かなーって思うくらい雲が多かったけど

午後になったら少し晴れ間も見えていい天気でした♪

今日はぷぅの爪きり&足回りケアを予約してたので

少し早めにお散歩しつつ向かいました!


最近、

買い物しようと町まで出かけたら財布を忘れて不愉快な気分を味わう事が多いので

財布を持ったかしっかりチェックしておきました!

ちゃんと持ってました(*´▽`*)v


出発前に記念撮影♪
201111301

201111302

201111303
っと言ってるかのようなふたりのからみを見てるのが面白いです(*´▽`*)

201111304

201111305
っと言ってるんだろうなぁっとか、妄想が膨らみます♪

201111306
ほんっと、よくしゃべる!

誰に似たんだろうね~!知らんよ~!

本当にしゃべれるようになったら、賑やかになるなぁ~!!



ぷぅが爪きりしている間は、めいちゃんとダッシュでお買い物!

めいちゃん用の下着と、タイツと、ご飯を買いました♪

ぷぅにもお洋服を1枚買ってあげたよ(*´▽`*)

今度お披露目しまぁす♪♪

帰りに…
201111307
クレープ買っちゃった♪

その名も『いちごスペシャル』

もーそろそろ、おやつは控えようと思ってるけど

見ちゃうと買っちゃうわぁ。。

冬は肥えるから、気をつけないと…


20110225

201111308
ばぁばとディズニーランドに行ってきました♪

イルミネーションが綺麗でした♪

| ぷぅ | 15:21 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めいちゃん、とーってもお喋りになったのね~。
まだまだママの通訳?が必要だけれど....、きっとスグに「ぷぅ~」って追いかけていくんでしょうねえ。
え?ぷぅちゃん、お喋りは誰に似てるの~?
買い物に出て財布がなかったら、切ないですねえ^^;

| レイママ | 2011/11/30 18:59 | URI |

ほんとに今日は暖かかったですね~e-68めいちゃんの言葉訳すとそんな風に喋ってたんですね~ぷぅちゃんもちゃんとお返事してあげてるんだ~♪ほんとに仲良くっていいですねe-454
クレープすっごい美味しそう~ぷぅちゃんもめっちゃ食べたいって感じですね☆
ディズニーランドのツリーきれい~v-255めいちゃんもミニーちゃんになって、可愛い!楽しかったかな~?

| シナモン&小太郎 | 2011/11/30 19:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/261-392cc87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

