PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぅ@千葉

今日は午前中はめいちゃんの予防接種へ!

1歳までにうけとかなきゃいけない注射を

ぎりぎりセーフでうけ終わりました!(ノ▽`)

うけるのが多すぎで、実は打ち忘れてたものがあったのです…

しっかりしなきゃダメですよー!あたしー!!

1歳になったらまた色々あるらしいので、気をつけなきゃですね。。



昨日は千葉の家に遊びに行ってました♪

ぷぅの様子を見つつ、今年最後の自分へのご褒美としてのんびりしてきました♪

ぷぅの写真をいっぱい撮っててくれたので、何枚かUPします♪♪
201112301
お参り中?

201112302
ばぁばがお洋服プレゼントしてくれたみたいです♪

201112303
海へお散歩♪

201112304
のんびり♪

201112305
塩辛肉きゅう♪

201112306
なんか素敵♪

201112307
さすが!うちより豪華だ…

201112308
今度は自転車でお散歩♪

201112309
ダッシュの撮影大変だったようです。

201112309-1
走るの早すぎだったようです。

201112309-2
最後はのほほん写真♪


自然の中でフル回転で遊びまわったようです♪

続きは明日UPします★(人´▽`)+'*.☆




20110225

201112309-3
郵便ですよ♪

| ぷぅ | 15:22 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/264-44c2e2f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

