PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉の実家で追いかけっこ♪

今日、千葉の家から帰ってきました!

ものすごいのんびりして、ぐーたらしちゃいました!

お母さんの美味しいご飯に、やや正月太りしちゃったかな。。

また今日からご飯ちゃんと作って頑張らねば…



寒かったのでほとんど家の中で遊んでいたけど

最終日はぷぅとめいちゃんを遊ばせて写真撮って来ました!
201201081
まずはチューでご挨拶??

ぷぅがつけてるバンダナは私の手作り♪

ちょと大きすぎたけど、その辺は目をつぶってもらおう!

201201082
追いかけっこ★ぷぅのほうが圧倒的に早いね!

201201083
久しぶりに3にんでハイポーズ★

201201084
少しの坂道にずっこけまくりなめいちゃんを応援するぷぅ♪


家の中に入ったら
201201085
兄になでまくりで、極楽気分なぷぅなのでありました!

久々にいっぱいの人に会って、めいちゃんもぷぅも嬉しそうでした♪



20110225

201201086
私の厄除けに付き合ってきてくれました♪

厄にビビって神社を3箇所もおまいりしちゃいました!

| ぷぅ | 18:48 | ぷぅにメッセージをください(´・ω・`):0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pu21.blog11.fc2.com/tb.php/267-f488abc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

